ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

PSO2:初詣:おみくじ

PSO2では明けましておめでとうございます。

まだ1月だからいいよね!

既に終わったのですが、

新年は神社が出張してました。

毎日は遊んでないのですが、

週に1日とか2日ぐらい遊んでおります。

育ちやすくなったね~。

ビックリするぐらいスイスイとレベルが上がります。

よきかな。

カメラを引くとこんな感じ。

お目出度い風にアバターも合わせました。

ちゃんと初詣が出来る。

どうせやるなら正式な儀礼に乗っ取り、

二礼二拍手一礼にすればいいのにな~。

神社はお寺と違ってお願いする場所じゃない。

その辺りが日本の源流を感じて好き。

ま~例の事件にあるように

やってる人達は泥臭いけど。(;´∀`)

こんな感じで効果が付与された。

1日に1回しか出来ないかな?

アスラさんも詣でましょう。

(緊急がきてますが無視ですw)

大吉じゃないですか!!

開発するには良さそうですが、スルーw

そう言えば先日、凄い懐かしいモノがw

「おーあるんだ!」と少しテンション上がる。

抜剣なので余計にポイ。

桁を見間違って

ほぼ全財産の約100万メセタで購入。(;´∀`)ギャー

新年早々いい教訓となりました。

最近スマホで小品をたま~に買うのですが、

ヒヤッとしたことがあります。

それを思い出しました。

皆さんも気をつけましょうね~。

ゲームで良かった。

スマホってうっかりを誘発する機能が多いから。

触ってないのに触ったことになるとかさ。

1タップで買えちゃうとか。

トラブル多いそうですよ。

当初買おうと思っていのはコッチ。

これなら14万。

コッチも渋くて好きなので有り金たたいてしまうw

ま、ゼロからのスタートということで。

ちょwww

PSO2www

相変わらずです。

今年も思い出したように記事を上げるかもしれません。

*

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén