ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.覚醒:ジオン:強襲イフリート(レンタル)

低コスト強襲機の名機と言えば!

そうです、イフリートですね。

今でこそ余り見なくなりましたが、

連邦でやってるとどんだけぶった斬られたことかw

ほんと・・・真面目に。(;・∀・)

少ない今からこそ乗りたい機体。

これは名機であることは今も変わらないと思うのですが、

建造するのが面倒なのでレンタルでw

下手に銀図建造するより性能いいからね、レンタル。

約束されし有益なコンカス!

もうね!どんだけ!・・・以下略

コスト280にして

嘗ては格闘番長の名を欲しいままに

栄華を極めたMS。

伸びのある2段格闘!!

今となってバイアラン・カスタム等

遥かに上回る性能の機体が登場しておりますが、

いやいやどうして面白い。

この威力である。

そして今では有益性の高い着発クラッカーの改良型。

個人的には着発はどうも苦手ですが。

投擲距離が短く、

速度も遅い気がして、

どうも馴染めないのです。

いざという時は役に立つけどね!

バルカンは至極標準的なものだがあって損はない。

やはり1にも2にもこのサーベルでしょう。

画像使い回しだけど、同じものを装備。

こんな感じに格闘三昧w

時代錯誤な構成。

1機は砲撃ですが格闘を入れてます。

砲撃で格闘出来ると楽しいんよね~。

変化する状況に対応しやすい。

現在 ザク1 がマイブームで常駐。

コヤツでバイアラン・カスタムを沈めた日には、

今日は仕事したな!(*´Д`)って気になる。

*

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén