ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.覚醒:ジオン:重撃ギラ・ドーガ(アンジェロ機)金図

2018年1月~の一斉出撃イベント機体です。

金図をゲット出来たので建造だけしておきます。

フルマスしない人なので建造で大盤振る舞い。

ソロ部隊Lv1の効果で+1%なので、

安牌狙って5枚ガケで行きます。

成功も大成功もそうそう変化ないのですが、

気分の問題w

ちゃんと部隊効果が出てますね。

最近は ザク1等 に今更ハマっていて強化も面倒で、

建造だけにしておきましょうかね。

ビルドアップキャンペーンあたりで強化すれば。

約束されし (`・ω・´)シャキーン

追加装甲か、うん、悪くない。

多分コイツの当たりは射程補正。

いいね~この紫が。

俺を撃てと言わんばかりのwww

ギラ・ドーガのデザインは好きなので嬉しい。

色は専用機なので他には無し。

地味に残念なんだよね~。

このカラーって目立つから・・・

練度カラーになるだけで全然違いますから。

グレネードは後期型の高火力。

最近はバズよりグレネード持つこと増えましたよ。

射撃系が優秀だとグレ持たなくて平気なのでが。

売りはこの武装のようですね。

3連続で5000のマゼラを連射するイメージかな。

爆風範囲が狭いですね。

リロードと装弾数が・・・

次のキー装備はチャービ。

火力よりもDP側の兵装ですね。

ただし、そこまで火力が低くないのでアリですね。

ただしF型は集団性がウンコだな・・・

あれ?爆風あるんだ。

だとしたら選択肢としてはアリかも。

高速弾は上位型マゼラといった雰囲気。

覚醒ではマゼラ系をよく装備するのですが、

当てやすいんですよね。

コイツは高速弾と銘打つぐらいだから更に当てやすそう。

F型悪くないなぁ。

おっと!?射程距離が(;´∀`)

ん~こうなるとNかな。

ノーマルと比較すると、

ノーマルのブルーノは完全にマゼラですね。

あ、マゼラだw

となると選択肢としては高速弾。

ビームマシンガンは連射速度が高いタイプ。

火力は低いけど近距離での制圧力はある。

Mが無いんだよねぇ。

ん?!これって・・・

装備の射程からすると

近距離で戦えってこと!?

そんなご無体な (;´∀`)

(ジュゲの感想)多分 厳しいね!!w 射程が短い上に機動力がお世辞にも高くない。その上で当てやすいMSであり、迷彩カラーの練度カラーも無し。そればかりか目立ち度120%。遠目でも「あ、アンジェロだ」とわかる。なので射程補正が当たりでしょう。追加装甲もアリ。火力とDPのバランス型の印象で、集団戦でジリジリと圧していく機体かもしれません。単独ではまず厳しそう。チャービ>高火力>マシンガンN が基本かな~って気がしました。チャービで怯ませ、高火力弾で削り、マシンガンで削りきる。最近はアーマー値のインフレが起きているので、D格3回でも落ちないこともよくあるのでキッツイ印象です。その割には爆発半径が狭いので絆キルを貰うにしても厳しいかもしれない。割りと小隊で3人で行動しているプレイヤーを見かけますが、そうしたプレイヤーには凄く能力を発揮するのではないでしょうか。個人的にはデザインが好みなのでビルドアップキャンペーン時に強化して乗りたいところです。正直コスト割機体かもしれません。320でいいような気がするけど、フルアーマーガンダムに運用もスペックも似ている気がするので間違ってはいないか。となると練度カラー無いのはかなり痛い。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén