ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.覚醒:連邦:重撃スタークジェガン(MSV)金図

2018年1月~の一斉出撃イベントの機体です。

超頑張りました ヽ(´エ`)ノ

入っている部隊レベルが高いので+10%

 

イベント機体は大成功を確固たるものにしたい。

約束されし (`・ω・´)シャキーン

バズーカ爆風拡大!これは当たりですよ。

でかーーーい!!(;´∀`)

リゲルクさん「連邦にしては中々いい肩だ」

高機動カスタマイズも良さそうです。

遠距離仕様とありますね。

おろ?バズが外せないですよ。

キラー装備と思われる大型ミサイルは重複が無い。

肩パットがミサイルと炸裂で同時持ち出来ないと。

でも、この重複制限は特に意味なさそう。

何せバズが必須ですからね。

スロット的に空きが無いです。

バルカンは上位型ですね。

ただ2スロしか実質使えないことから

装備することは無さそう。

ビーム・ライフルは重撃型の高火力タイプ。

これはNが鉄板ですね。

バズは万バズですらないのか・・・。

おっと?!

大型ミサイル、

パラス・アテネもどきですよ。

これは必須でしょう。

ただ、弾数が少ない。

それと射程が・・・

炸裂は・・・あ~無いな。

FAですらない。

弾数も少ない。

ただDPは高め。

M型なら弾数の心配は無いですね。

思ったより爆発半径は広いね。

ミサイルポッドは至極標準的なもの。

となると、

こっちも装備は概ね決まってくる感じです。

あ!こっちは練度カラーありますね~。

(ジュゲの感想)アンジェロ機より正直使えそうな印象です。しかも爆風拡大だったのは良かった。ただしこっちも目立ち度で言えば引けを取らないかも。Mr.肩パット先輩のリゲルクも驚く壮絶な肩でして、目立ちます。(;´∀`) ジオンで遭遇すると笑っちゃうもん。「デカ!!」ってw それでもアンジェロよりかはマシかな。専用カラーじゃないですの。被弾面積が広いのでビーム・ライフルというより、炸裂>バズ>大型ミサイル って感じでしょうか。こちらも射程が短いので片道切符感が強い。ただしアンジェロと異なり ビーム・ライフル、バズ、ミサイル を主力にすると距離とれるのが救い?そうすると個性死んじゃうか。やっぱり近距離で戦う機体になりそう。アンジェロより火力はあるので、練度カラーを得てからが本番な気がします。ビルドアップキャンペーンで強化していきたところ。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén