ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:DXガシャ:Vol53

ユーマ機の格闘が凄い面白そうなので欲しくなり

10連を2回まわしました。ヽ(´エ`)ノ

Sジはとことんで赤出ないな~・・・

かーらーのぉー!!

ちょw簡便して!!(;´∀`)

20連目

ハズレ~・・・かーらーのぉー!

ガッデムw

でも、銀図が出たのでよしとしましょうかね。

続いて連邦。

こっちはフルアーマーMk2が欲しい。

連邦はフランチェスカがメイン。

でも、ユーマほどでもないので10連1回でいいかな。

虹(゚∀゚)キタコレ!!

なんでかな~明らかにコッチのほうが出ている。

ん~~~~ニヤミス。

でも、ネモダカールはちょっと良いなぁと思っていたので

これでいいかな。

Mk2を操作したかったのでS連で回したところ、

コッチもまさかの虹!!ん~・・・惜しいw

でも銀図が2枚づつ出てますね。

S連は基本動かしていませんが、

乗りたくなったらコッチで乗ろう。

 

 

 

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén