ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.覚醒:デイリーチャレンジAgain

今月27日までガンダムのスタンプラリーやってますね。

大きいお兄さんお姉さんがやっている印象。

仕事である駅を訪れたら、

セイラさんやん!!

思わず押してしまいましたw

コレだけねw

EXガシャ機体が貰える

デイリーチャレンジAgainなる謎イベント開始。

一週間しかやらないのね。

ひっさしぶりにSジで虹見た!!

こういう時だけ?

はい、(゚∀゚)キタコレ

まー、持ってますけどね。

特性強化とか気にしないので。

と、思っていたら・・・

これってEXガシャと違って無限なのかな?

少し気になり公式を見てみると

新機体出とるやーん!!

あれ?新機体じゃないのかな。

知らない機体だけど。

1枚は金図欲しいなぁ。

*

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén