ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.覚醒:連邦:重撃プロトタイプ・ジムキャノン(金図)

デイリーチャレンジAGAINなる

イベントで得られる新機体

連邦側はプロトタイプ・ジムキャノン。

イベント終わるまで知らなかったのですが

設計図買えるんね!!(´∀`;)

遮二無二にイベントガシャで出そうと、

デイリーチャレンジ頑張ってしまいまいた。

ようやく虹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったら、

嬉しいけどザク2F2かーい、

と思ったら出とるやーん!!

(ザク2F2は快適になっているから嬉しい)

ガシャでしか出ないと思って焦りました。

約束されし(`・ω・´)シャキーン

個人的な当たり特性(゚∀゚)キタコレ!!

今ってとにかく集団戦時に当たることが大事。

そうなると 爆風拡大 は安牌かなと考えてます。

シャアじゃないですけど、当らないことにはね。

単機でどうこ出来るコストじゃない気もします。

にしてもwwwニコイチ感がwww

顔も肩もガンキャノンなのに、

ボディはジムキャノン・・といういか初期ジム?

このエセ臭さ、手作り感、スキw

機体性能はミラーなので同じだと思います。

特性が違うぐらいですね。

装備も基本は同じなのですが、

高機動型ザクが ビーム兵器系 で

初期型ジムのミラー的装備なのですが、

コチラはザク2F重のミラー的装備。

武装重複はマシンガン系とバズ系のみ。

侮れないのが、バズとロケットの両方が持てる!!

ロケット砲は完全にマゼラトップ砲ですね。

まさにF重ですよ、でもですよ・・・

内蔵ですよねコレ!?

F重は内蔵じゃないので持ち替え時間発生します。

私は最近バズよりもマゼラ持たせてますが、

その理由に火力が同程度で、DP低くても、

精度が高く当てやすく弾速が速いからなんです。

やっぱり連邦の方が・・・。

(後に内蔵じゃないことを知る)

Mだと火力と爆風半径が落ちすぎるので

やっぱりマゼラと同じでNかFかな個人的に。

マシンガンはVer.覚醒では鉄板のM。

昔3点愛好家でしたが、今は3点だと厳しい印象。

火力が無いので使えないと思うかもですが、

どっこい個人的には高コストキラー装備。

 次回は装備を強化してみましょう。

*

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén