ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:仕様:設計図で特性を上げる

イベント最終日に高機動型ザクと

プロトタイプジム・キャノンが素で売っていることに気づきました。

公式を読まないからこうなるw

設計図は主にDXガシャから型落ちした機体が払い下げになります。

通常のEXガシャ機体は買えません。

「ショップ」>「設計図購入」

マジかーw本当だあるw

「重撃」のタブを選び、

2018/2時点では先頭に出てます。

しかも安い!!初期機体と同じ値段ですね。

DX落ちMSの場合が金図500万GPです。

図の値段は初期機体ぐらいですから。

同様にプロトタイプジム・キャノンも。

はい、買えますね。

その前に受け取るだけ受け取って

足りない分をお財布(GP)と

相談しながら購入しますかね。

連邦は本当に今回でなくて、これで全部。

レベル4に銀図1枚足りない。

とりあえず銀図1枚だけ買ってLv4にしようかな。

キングオブ産廃まっしぐらの陸戦用ジムさん。

射程補正がLv5。

遠くから当てられるのは侮れないアドバンテージ。

練度15になっているプロトタイプ・ザク君。

銀図ですが特性を3まで上げました。

金図をおいおい建造するから、これでいいか。

L型トーチを愛用しているのでLv3は欲しかった。

リックドムさんはコンカスをLv4へ。

5はまだまだ無理そうだ。

最近乗ってないけど好きなMSゲラート氏。

後一歩か~。

当時得た紫図は勿体無いのでキープ。

汎用性の高いザク2Cはあんまり出なかった。

金図2枚は元々持っていたし。

しかもクイックスイッチだし。( ゚д゚)

試作3点・・・どうにかならないものか。

お!遂にLv5へいける。

ヽ(´エ`)ノ ひゃっほーい!

ロケシュ5にようやく出来ました。

最初に得てから2年ごしw


最後にでまくったので、

高機動型ザクもあげられるだけ。

 

Lv5にはちょっと足りないか。

リミテッドキャンペーンで3機体建造した都合で、

GPの残高が気になる。

プロトタイと違ってマゼラが無いからなぁ。

遮二無二上げなくてもいいか。

  

ザニー君はもう一つ出なかった。

取り敢えずLv4に。

射程補正だけどね。

ザニーは射程補正も大正義。

主力がバルカンだからね。

射程補正が有ると無いでは大違い。

回復でも大助かりです。

凄い懐かしい後期生産型!

全く乗ってないw

コンカスLv4へ。

ただ癖があるんだよね~この子の格闘。

非常に扱いやすい局地戦ガンダム。

高機動カスタマイズだけどLv4へ。

コンカス欲しかったけどね~。

元々足回りが優秀なのでアリかなと。

今回のガシャでは対象外だったような気がするけど、

連邦では唯一2機建造したMSカイキャノン。

ロケシュの方をついでにLv4にしておこう。

メインで使っているのはクイリロなんだよねぇ。(;´∀`)

コイツも今回のガシャでは対象外だった気がしないでもないけど、

ウォルフも射程補正をLv4へ。

この子も乗ってないなぁ。

EXガシャ機体は設計図がイベントでしか出ないので、

結果的に長期プレイヤー報酬みたいな立ち位置。

*

ん?何か忘れているような・・・。

 

ちょっと待った!w

今回、DXガシャもマスチケも出てないような。

(ノ∀`)アチャー

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén