ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.覚醒:ジオン:強襲ブルーディスティニー2号機(銀図)

2018年2月リミテッド・ビルドアップキャンペーン

やってましたね。

このイベント・・・ 限定機体のみ 強化10%UP!

ま~コレを気に作ってみようかな!と、

まんまと敢えて乗ることに。ヽ(´エ`)ノ

銀図で所有していたブルーディスティニー2号機

EXAM関係の機体ですね。

興味あったのですが、何せ高コスト格闘機という時点でパス対象。

ご覧のように部隊効果の+1%に加え、

10%強化値が加算されてます。

(`・ω・´)シャキーン

マスチケ1枚ですが、さすがですね。

ミ、ミ、ミサシュ!(;´∀`)アカーン

純粋格闘機でミサシュという。

御覧ください、成功率アップのアイコンが。

ちなみにこの界隈の話しは全く知りません。( ー`дー´)キリッ

ほっほー・・・1段階目は制限無しか。

2段階目は伸び率が凄いけど・・・

戦闘不能ってなんだろ?大破ってことかな。

ビムシュならともかく、ミサシュとか・・・

言って今のVerだとある程度中繋ぎ装備は大事。

近づくまでが勝負なので。

上手い人は別なんだろうけどね~。

重複はマシンガンのみ。

ほぼほぼ選択肢が無いね。

ちょwwwマシンガンwww

これラインナップに入れる意味ないでしょ。

となるとFA式ビームライフルが鉄板か。

これはM型かな。

産廃装備だった有線式ミサイルも

何度となくテコ入れがあり、

今では「ま~使えなくもない」レベルなのかな?

これはSかな~。

にしてもコスト340この武装か・・・。

うん、ほとんど性能差が無い。

格闘は二刀流で範囲が広い。

火力が凄まじいね。

最近施された強化対象機体なんでしたっけね。

改良型が当てやすく、

D改良は3段格闘なんですね~。

積載がキツイのでまず最大重量装備から

積載を上げていくと6割ぐらい必要と判明。

これはキッツイ!!

高コスト機体はモジュールのペナルティが大きいので、

ロックオン感知改良だけにしよう。

専用機か~、ま~でしょうね。

次回は強化してみます。

*

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén