ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.覚醒:ジオン:強襲イフリート改(銀図)

2018年2月リミテッドビルドアップキャンペーン

成功率UPのアイコンが出てますね。

強襲格闘三兄弟の次男、イフリート改 を建造します。

銀図持ってましたのでね。

普段の私なら建造しないタイプのMSですよ。

よっし!コンカス。

無いよりはあったほうがいい!

(`・ω・´)シャキーン

燦然と輝く成功率アップのアイコン

武装の重複はこんな感じ。

どうやら新たに一刀流が追加されたらしい。

通常時は判定範囲が地味なんですが、

EXAM時に広がり、隙も少なくなるよう。

あ~機体ごとに違うんだね~。

この子は1段階だけど大破はしない。

それでいて上昇具合も中間的。

これ良いんじゃないのかな?

ブルーディスティニー2号機よりコストも20安い。

こんな装備だったんだw

格闘機とは思えない、謎のグレラン。

射撃武器が無いようだ。

ほっほ~W型は良さそうですね。

二刀のT式はブルーディスティニー2号機の改良型相当。

両手を広げて超絶範囲を誇る。

そして新規実装された一刀流。

色には煩い私としてはカラーは大事w

ザ・昆虫カラーなラインナップ。

准尉は割りとステレス性ありそう。

これは目立つな~。

デフォが一番目立つという。

フル装備してもこれだけ積載に余裕がある。

これは助かるわ~。

主力ステータスである左側を頑張ろう。

モジュールは恒例のロックオンでもいいし、

気持ち格闘出力でもいいかな。

     次回ちょっと見てみます。

*

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén