ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.覚醒:ジオン:強襲 高機動型ゲルググ(ユーマ機)銀図

DXガシャで欲しくなり回しました。

(この機体は銀図は厳しいかも)

2018/3ビルドアップ入りましたので建造!

新時代の格闘番長、それがユーマ機!

(どっこい色々問題があった)

特性コンバットカスタムがありませんね。

ボチボチ失敗するかもですが、

ビルドアップ入ってますしね。

(´・ω・`)ショボーン

特性は当たり!!

なんか不貞腐れた顔が可愛い。

独自モジュールがこれまた新時代の格闘番長に相応しいもの。

○○機ってついているのは専用機なので

カラーはありませんね。

(テンションに影響する)

武装はご覧の通り。

意外にも格闘が1つだけで必須。

重複はビームライフル系のみですね。

選択肢は少ない。

ビームライフルは強襲型の標準的なラインナップ。

薙刀ですよ!

ほむほむ・・・1倍>2倍>3倍か。

うーん

しかもDPが格闘しては何気に低い。

ロックオン状態での格闘が良さそう。

Bタイプは・・・あ~普通の格闘。

しかもDPが更に低い。

これは無いな。

バズは下位Verじゃないですか。

恒例のミサイル・・・じゃない。

あ~ポップミサイル系ね。

でも3点、何この中途半端な武装w

M型が欲しいなぁ。

火力と弾数、DPのバランスが悪い。

H型は論外だなぁ。

ミサイル検知は外してロックオン改良型だけかな。

なくてもいい感じかな。

*

次回、乗ってみた。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén