ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.覚醒:ゲルググ(ユーマ機)乗ってみた

高機動型ゲルググ(ユーマ機)を強化、搭乗しましょう。

ビルドアップ中で5%UP

コスト340なんですよねぇ。

現在絶賛稼働中の格闘番長を超えるのでしょうか?!

ビームライフルFAMを強化。

目玉のビームナギナタを強化。

これ・・・結構キツイねw

この時点で。

ラッツリッパーN型を強化。

そう悪くもないけどDPがもう少しどうにかならんものか。

バズーカが死んでいるので榴弾をMで強化。

今は榴弾ゲーですんでね。

にしても効果範囲が死んでいるなぁ。

とはいえ、バズと比較するとコレですから。

バズはいいや。

3回はリセットしたのですが、

ビルドアップ中にも関わらず悲しい仕上がりに。(;´∀`)

もう面倒くさくなり妥協。

これは金図と銀図で相当違いますね。

噂には聞いてましたがアーマーが恐ろしいことに・・・。

(ノ∀`)アチャー

FAMですが低連射型ですよ。

これ当たんないんよね~。

スリ抜ける。

これならSA型のNの方がいいかな~。

薙刀をふってみます。

B型。

うーん、踏み込みが弱い。

範囲も回転斬り系に比べもう一つ。

A型の2段目。

A型の3段目。

範囲は特に広くないけど挙動は軽快。

これは当て逃げアタックか、

ロックオンして確実にやるかですかね?

ロックオン格闘だとかなり速く翻弄出来る。

これ金図じゃないと厳しいw

ビームライフルはNの方がいいかも。

ラッツリッパーの方を・・・

いや、全体的に性能が落ちすぎるね。

この機体はガチで薙刀しか無いなぁ。

取り敢えずこんな感じに。

*

(ジュゲの搭乗感想)少なくとも金図じゃないと厳しい印象。ユニットでアーマーLv1を装備して辛うじて2000を超える程度の機体スペック。機動力は高いのですがブースト量が多くないという相反状況。しかも盾が思ったより仕事をしない印象で溶ける溶ける。薙刀だけでもいいけど、撃ち漏らしはあるのでビームライフルなりラッツリッパーなりは欲しい。コストが280とかならピクシーみたいに突撃出来るのでしょうが、如何せん340もあるのでお手軽に乗り捨てることは出来ない。撹乱担当といった運用で、唐突に現れて当て逃げし、気づいたらいなくなっているぐらいじゃないと即大破する。このアーマー値が運営的に譲れないのなら、せめて盾は常時構えている仕様にし、大破制御は欲しい。それでも緊急帰投が死んでいるので片道切符が基本となりそう。練度カラーも無いし・・・面白い機体とは思いますが。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén