ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.覚醒:連邦:強襲ジム(指揮官用)金図

2018年2月にリミテッド・ビルドアップキャンペーンありました。

該当機体を持っていたので、

これを機会にと建造。

開発成功率が10%上がるのでとても大きい。

そもそもはEXガシャ機体である本機。

ご覧のように8枚も金図があります。

ええ、作ってませんw

ほんの一時期猛威を奮ったのですが速攻で消えました。

その理由が扱いづらいそうで。

せっかくなのでコレを機会に建造することに。

約束されし(`・ω・´)シャキーン

いやいやいやいや!

コンカスが出るまで建造しましょう。

いやいやいやいや!

(`・ω・´)シャキーン

ようやく出ました。

一見まんまジムなのですが、

御覧ください。

サーベルが2本あります。

一発で出ればコンカス5でしたが、

無駄打ちの結果5には出来ず。(;´∀`)

取り敢えず銀図でコンカス4へ。

コスト240と考えると、

ジムよりずっといいのは疑いようがない。

ただ・・・バズ無いんですよね。

武装から言っても低コスト格闘機体なので、

コンカスじゃないと厳しい。

最も、コンカスであっても厳しいのですが。

色はジムと同じ感じ。

やっぱり標準カラーかな~。

特殊カラー面白いねぇ。

ダークチョコレートって感じ。

カカオ成分92%で苦い。

コンカスLv4であってもブーストキツイので、

格闘出力制御を入れておきましょうかね。

武装がそもそも軽いものばかりなので、

積載に余裕があるのが幸い。

装備セットはこんな感じでしょうか。

この時点で斬らないとどうしようもない感じがw

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén