燦然と輝く 成功率UP のアイコン。
最下層火力のグレネード。
でも、下手なバズより強かったりする。
ブルパップMの性能がよかったりする。
一刀だと個性死んじゃうので、二刀をどうしても持ちたい。
ただし格闘修正の結果、
アーマーインフレに加え
低コストの格闘は威力が低いので、
トドメに持っていくのは一層厳しい。
悲しいかなグレネードが主力。
最近はまずFをもつのですが、
いちをNも強化しておく。
投擲の速度や到達距離、起爆時間等考えると、
なんだかんだNの方が使いやすい。
格闘を主力と据えるなら、
バルカンの方がいいかもしれない。
ブースト枯れた時の最後っぺ。
スプシュがあるので上位型かと思いきや、
しっかり最下層性能。
うん、無理!!w
リミテッドな割に強化が思うようにいかなかった。
ま~何回もやり直すような機体でもないのでいいや。
ご覧のように全てが低くまとまっているMS。
速度がソコソコあるのが救いなのですが、
如何せん容量が少なくチャージが低いので。
二刀だと盾を背中。
とりゃ!う~ん
2連攻撃が出来るD式、通称平泳ぎ。
厳しい・・・
判定の狭さ、威力の低さ、ブースト容量の少なさ。
どりゃー!
1段目で外から中へ
2段目で内側から外へ。
う~ん・・・なるほど。
乗らない理由がわかるw
(ジュゲの搭乗感想)
厳しいね。(;´∀`) 乗らないのわかる。ジムに乗るよりマシかな・・・って程度なのですが、ジムにはバズがあるのでなんだかんだ絆を貰いやすい。グレネードは使えるのですが絆狙いでポンスコ投げるとすぐ尽きてしまう。何せこの火力だと格闘だけでは厳しい。平泳ぎは初手で相手を転倒させるにはいいのですが、ベース火力が低い上に2倍ダメ、倒しきれる火力は無く、判定範囲もお世辞にも広いとは言えない。倒せる機体は支援機体が精一杯。二段格闘のメリットをいかし当たり屋をするにしてもブースト容量の低さから逃げ切れず。一度オーバーヒートするとブーチャの低さから死亡確定。真面目に乗るのならブルパップの性能が悪くないので、Nグレ、Mパップ、素ジム格闘1刀って感じで、格闘はイザという時の最後ッペ用であくまで射撃絆専用!!って感じなら。高コストの間つなぎにする感じでしょうか。でも、それなら素ジム、ましてや初期ジム、プロトタイプジムキャノンでいいわけで・・・。それらが機動力の面でストレスになるという方にはいいのかも・・・といった消極的な選択肢しかなく。結局は乗らないという現実が。(;´∀`)ウヒヒ