ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ストリートファイターX鉄拳:キャラクターが豊富で楽しい

Steamでは2012年リリースの本作。

対応OSは注意しましょうね。

では、やっていきましょう。

ストリートファイターvsもといX鉄拳!!

VS系ってストーリーは無い印象でしたが、

コイツはあるんですね。

いいね~永遠のライバル。

(゚∀゚)キタコレ!!

VS系のいいところは、

とにかくキャラクターが豊富!!

なので、ソロでもかなり長く遊べます。

それにしてもキャラが劇画調で格好いいですなぁ。

しかもこういうのって大概、

色々条件をクリアしてマス目を開けていく系ですが、

のっけから全開放ですよ!!

ストーリーモードでの相手のペアがまた面白いw

イブキでしたっけ?右のくノ一、エロいっすわ~。

そして今作でお笑い担当の二人w

最高です。

この暑苦しさ全開な感じがまたw

こっちはレスラーペア。

アピールがそれぞれポクていい。

勝利画面も濃いわ~。

いいね~w

タッグバトルが基本なのかな。

10年ぶりに昇龍拳!!w

もうね、コレさえ出来れば満足なレベル。

昔の格闘ゲームを彷彿とさせる。

濃厚豚骨醤油ラーメンにピリ辛の唐揚げを乗せたような

濃い画面や色使いがエクセントリック。

モード的にはアーケード、バーサス、オンライン対戦。

他にもチャレンジ、トレーニング等。

個人的にはギャラリーとかると嬉しい人。

2vs2で始めることも出来る。

ネット対戦を待ちながらアーケードモードを遊べるよう。

待受はオフにも出来る。

コンピューターの強さが選べるのはいいねぇ。

個人的にはノーマルって結構な強さで、

ゾンビアタックで攻略法を探す感じでした。

ボスって、単に1発が鬼のように強いとか、

コンボ即死とか理不尽なことが多く

ストレスが溜まるので、

普通に遊べる難易度に出来るのはいい。

この春麗も格好いいですなぁ。

ストレス発散に遊ぶ感じでしょうか。

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén