ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

信長の野望Online:帰参してみた、控え選手達

キャラクター切替サービスで裏側のメインキャラ

引っ張り出してみましたw

私の信長の野望3rdシーズンは本当によー遊びまして、

新星の頃なんですけどね。

武芸侍とか結構やりましたから。

見た目重視の二線級装備なんですが、

野良で九州まで行きましたよ。

侍はとにかく装備が格好いい。

そして地味に野良で大活躍したのが術忍のかえで氏。

世紀末な装備してますなーw

完全に記憶の中と装備が違っていた。

当時の術忍ときたらまーウ○コ性能でwww

完全に枠飽いているよりはいい程度の位置。

個人的には奥義の蝦蟇とか好きでしたが、ネタ扱い。

1st、2ndシーズンともLv32とかだったのに、

3rdで滅茶苦茶育てましたよ。

思い入れがあるキャラで、

フレはこっちの印象が強い人が多いのでは。

当時は具合が最悪で寝たきりでしたので、

彼で採取ばかりやってました。

不遇と言われた特化に敢えて進みましたが、

今思うと、よー特化目録集めたなーっと!!w

この装備はお気に入りですが、

完璧に忘れてましたw

(`・ω・´)シャキーン

武芸さんの装備はとにかく拘りましたね。

当時はとにかく武芸の装備は天井知らずで高かったですから。

地味にお気に入りだった術忍のかえで氏。

当時、武田で何度も一門(ギルド)に誘われましたが、

京都で一門やっていたのでね。

何故か人気でしたねぇ。

斬って火力なし、術うって火力なし。

あ、思いだした!

拠点戦でランク1とりまくってたからだ。

当時の拠点戦は本人の火力よりNPCの方が高いので

やり方次第でランク1位はかなりとれた。

京都でもとりまくっていた。

シミュレーションは好きなのでね。

彼女も持っている7周年記念の妖刀。

それと天下一品旗。

イケメン坊主。旗がひこにゃんw

懐かしいwwww

当時はまだゆるキャラブームとか一切なかった。

特化は悩みになたんだ末、不人気だった密教に。

わーーい!と喜ぶ無邪気な坊さん。

地味に所有している屋敷の中では一番でかい。

このクオリティーで月課金はキツ過ぎる。

ただし月課金のメリットとして、

痛いプレイヤーが少ないのでは?

・・・そうでもないかw

昔から信長は結構ね・・・ほら。(;´∀`)

SS撮るのが好きでゲームやってる部分もあるので、

この画質ではテンションが・・・。

これでもHD版なんですけどね。

ただ坊さんなんだか凄い動かしたいなぁ。

MHFみたいにLv60までは無料!!

とかにすればいいのに。

それでも増えないだろうなぁwww

勿体無い。

個性的でほんと良い部分も多いだけに。

*

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén