ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:DXガシャ:Vol56:ジオンと連邦で回す

普段は強化が面倒くさいのもありDXガシャって回さないのですが、

今回は 欲しい!! と思いました。

シャア専用ザク2[OR]ですね。

こういう時の為に、為に貯めたDXチケ。

( ゚д゚ )解放!!

(`・ω・´)シャキーン

(`・ω・´)シャキーン

このキュアロンのイラストが実に格好いい。(●´ω`●)

*

では回しましょう。

まぁ、そりゃいきなりはね・・・

でも天然ものの虹じゃなくて当てていくstyle!!

ま~ね、そう甘くは無い。

天然の虹(゚∀゚)キタコレ!!

違う・・君じゃない。

君は、もう、持ってるから。

しかも、この数ヶ月乗ってないから。(;´∀`)

 

ハズレ~からのぉ~当てていく!!

よっしゃ!!虹抑えた!!

違う・・・君じゃないんだ。

いや、使えるMSなんでしょうけどね。

ソコソコ見かけますし。

リミテッドでもあったら強化するかな。

今は君じゃない。

当る気がしなーーーい!!\(^o^)/

キュアロンは銀図出た。

これは素直に嬉しい。

でも、君じゃ、ないんだ。

銀図でも許せるのはシャーだけなんだ。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(;´∀`) ちがーーーう!!

マツナガさん、なんなんすか!!さっきから!!w

あ、でも銀図出たな・・・。

55枚も回してしまったので

コレで止めておきましょう。m(_ _)m

おかしいなぁ・・・

まるでワザと避けるように・・・

パチンカスパチンカス(#^ω^)

*

連邦も、気分で10連1回。

ガンダムORも悪くはないんだけど、

まあ、普通な印象。

でも何気に素ガンダム持ってないので。

       

TRー1も面白そうだしね。

ガンダムのローディング画面がまた格好いいのです。

   

(`・ω・´)シャキーン

さて、回そう。

はい!もうアカーーン!w

当る気がしなーーーい!!

はい、外れ!

あ、でもTR-1の銀出ましたね。

これでヨシとしよう。

*

普段使っていないフラッチェスカ・ジオンで

Vo55のマンサガシャを回す。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そんなに世の中 甘くないというねw

でもグフカスは嬉しい。

最もコッチは遊んでないけど。(´∀`)アハハ

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén