ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.覚醒:ジオン:強襲シャア専用ザクⅡ[OR]銀図

2018年5月整備計画後のビルドアップキャンペーン

5%UP時に建造。

油断してマスチケ1枚でやったら成功止まりとかっ!!

銀図なのに、銀図なのに・・・(TдT)

挙句に クイリロ とか・・・

コンカスがでしょ~よ~そこわ。

クイスイがあるのに、

もう一つがクイリロとかw

武装は昨今の流れから最小限。

これは死に装備が無いので助かる。

強化費用もリーズナブル。

何故か、カクプロとバズが切替時間無し。

コレですよ!敵を撃破すると5秒加速状態になる。

しかも初速が上昇。

被ダメ軽減も。

他にも切替時間の短縮や、

撃破時にブースト容量が回復。ダウンゲージも回復!!

これが大きい。

マシンガンは下位Verですね。

うーん、この性能じゃメインは張れない。

胸部バルカンが主力かな。

2門式なので火力は倍になる。

これH型だね~集弾性能が落ちすぎると本当に当たらないから。

火力がそう下がらないで

他のスペックも全体的に上がる。

Fは無いな。

マズーカはDP寄りの代物。

何やらI型というのがありますが、

は~、なるほど。高DP,低下力ですね。

Fは割と標準的なものですが、高DPです。

恐らく弾速がマンバズ急に遅いんでしょうね。

統合整備計画の関係でシールドブレイクがキーのよう。

なので入れてみた。

武装はこんな感じだろうか。

胸部バルカンを主力に

削れきれなかった部分を、

マシンガンでやるかバズでやるか。

色はシャア専用なので当然ナシと。

次回、強化して乗ってみよう。

成功止まりだから少しマスチケ使おうかな。

*

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén