ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.覚醒:ジオン:強襲ギラ・ズール(キュアロン機)銀図

DX56で銀図が3枚出たので1枚建造しておきます。

2018年5月ビルドアップ期間で5%アップ中。

約束されし100%(`・ω・´)シャキーン

よしっ!!

ロケシュでもあり。

コスト320の強襲機体。

割と性能はそこまででも無い印象。

この顔がドイツ!もしくは

押井守!!って感じのMS。

この系統は好きですね。

最近の流れを汲み、無駄な装備が無い。

言い換えると選択肢は限られている。

ビーム・マシンガンの性能はえらく低いんだねぇ。

でも強襲だとこんなものなのかな?

いやコスト320でコレなの?

Fでコレか~。

Mだとスペックが落ちすぎるからNだなぁ。

Nマシンガンでも鍛えてこの程度。

インファト武装なんだなぁ。射程が短い。

キラー装備である連装シュツルム。

補充出来る初のシュツルム。

ただ、火力はこんなもんなんだねぇ。

2連バズみたいなもんか。

こりゃ~存外厳しい機体かも。

命中精度がコレで弾速は遅いだろうから、

完全にインファイトですね。

何これ?高DP型炸裂。

でも効果範囲が狭く火力が地のソコ。

いやいやいや、ちょっと待って!

シャザク2ORが高DPで1発1マン近い駄目で、

これ以上のDPあるのに、なんなのw

切り替えてB型にしてもこの程度のスペック。

グレネードは下位型。

このMS・・・キツイのでは?

次回乗ってみた。

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén