ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.覚醒:連邦:重撃ガンダムTR-1(アドバンスド・ヘイズル)銀図

DXガシャ56の連邦で得た機体。

2018年5月ビルドアップキャンペーンで5%アップ中。

独特な外観のMS。

キュアロンと違ってビーム兵器主体なので Ver.La+ でも

充分活躍出来そうです。

約束されし (`・ω・´)シャキーン

クイスイか~・・・ビムシュ欲しいですなぁ。

ビーム兵器が主力でしょ。

ビーム系武装とは持ち替え時間が発生しない。

クイスイとは一体・・・

重複はライフル系とチャービ系だけ禁止。

    

コスト320でいながら独自モジュールがある。

再使用可能でありながら高機動状態になるんだ!!

コレはいいね!!

ねーねー!なんでキュアロンには無いの運営さん!?w

高火力、高DPタイプのチャービ!!

オイオイ、これはいいですね。

通常チャービってどっちかしかメリットが無い。

火力かDPかですね。

両方無いのもありますけど。

コレはどっちもある。

N型で良いんじゃないかな?

ビームライフルは重撃の高火力型。

売りは2挺かな?

Fは論外として、N型でもこのベースの倍なので

かなりの高火力。

初手がコレだと足りないけど、

チャービからのコレなら削りきれそう。

交戦距離が中距離~ならチャービ外して

ビームライフルでもいいなぁ。

H型は増える弾数に対して火力の下がりが。

25発ほしかったなぁ。

 

バズーカは存在価値が謎すぎる。

中階層のバズーカでメリットは無い。

売りになるのはコレ?・・・いや、

コレ・・・厳しいね。

面白い武装だけど集弾性能といい効果範囲といい。

最後ッペって感じだろうか。

それにしてもこの外観。

前掛けがありますが、何コレ?

そして避雷針のようなものが立ってますが。

コレ・・・ガンダムなんですよね。

2挺Hだとこんな感じ。

このタイプは本当に扱いやすい。

中距離で遺憾なく発揮。

チャービはNを強化。

100%でヒット時に7000以上ダメが出る。

それでいてDPも812だ。

バーストは4連射なのだがフルヒットすることはまず無いと見ていい。

保険というか、威嚇というか、格好いいから。

*

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén