ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.覚醒:連邦:ガンダムTR-1(AH)銀図 乗ってみた

乗ってみましょう。

特に確認する武装は無いのですが。

それにしても ガンダム とは何かと問いただしたくなる外観。

謎の前掛けの意味が後に判明。

しっかしブッサイクなMSだなーw

これは失礼。

なんか余剰パーツを寄せ集めたような。

避雷針のようなギザギザしたヤツはブースターでしたか。

なんじゃこれはwww

前掛けの意味ってコレなのか!!

ブラスト弾なのですが、

どうやらコレで撃つらしい。

だとしたらもう少し性能を上げて (;´∀`)

これはwww笑うwww

見よ!!俺のビッグマグナムを!!って

文字通りな案件。

Fキーでチャージすると高機動モードになり、

重撃とは思えない機動力に変化する。

マスチケを5枚ほど使いLv44まで上げる。

モジュールは恒例の。

図体がでかいのでミサイル検知は個人的に欲しい。

武装はこの2セットで良さそうだ。

交戦距離によっては1もアリだと思う。

チャービは遠くを当ててもあんありね。

あら!?練度カラーありますね。

あ~そうか。専用機じゃないからね。

νガンダム大きい!!なんなんだコレ。

TR-1が小さく見える。

この子は結構大きいけどね。

*

(ジュゲの搭乗感想)

これは面白い!強い!キュアロン涙目。まー何時ものように連邦を有利にした方が売れるという政策が効いているよう。重撃でありながら独自モジュールのお陰で高機動化が可能で再使用も出来る。稼働時間も30秒なので実用範囲内。ダウンすると普通の重撃並の足回りになり、これといって低スペックではない。全体的にバランスがよく、特攻するならチャービからの2挺で着実に始末していく。中距離を主体にするならビームライフルN・2挺・バズでもいいような気がしてくる。ただチャービの性能がいいので、ブラストは完全に玩具の域を出ないが、余興として装備しておくぐらいの次元。撃ち漏らしを狙うにしても始末出来ない低下力で、そう考えるとバズの方がいいような気がする。ただ、切り替えているうちにリロードが終わるでしょうから、やっぱりいらないのかな?強襲並の機動力をモジュールによってもち得て、重撃の高火力と、強襲の瞬発力を併せ持つコスト320にして申し分がないMS。ただ、機体はそれなりにデカイので被弾はしやすい。ベテランなら申し分なく性能を発揮するだろうし、ビギナーならビームライフル・2挺・バズをもち中距離から戦闘でも可能に思う。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén