ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:Ver.La+:練度カラー色々

ユニコーン来ましたね。

2度めですがw

なので、タイトルから消えました。\(^o^)/

*

投稿整備計画時に

なかった固有モジュールが追加されたり色々ありましたね。

ショットガンが復権!?とか

高コストでありながら忘れられつつあったケンプさんに、

有モジュールが!!彼は上位型ショットガン持ちです。

これで鉄板だった2挺バズが遂にお払い箱に。

「わははは!!俺の時代が来たか」

設計図が異常にあったことから、

人しれず スプレーシューターLv5 に挙げていたザク1を

本体のみ強化!!

強化武装もセットもこれのみ!!

連邦め!!おののくがいい!!

(論外だった)

個人的に一番モチベーションになるのが連度カラー。

連度カラー総集編。

(`・ω・´)シャキーン

コスト220にしてとにかく便利なジム2

非常に扱いやすい、局地型ガンダムORも!

(`・ω・´)シャキーン

すっかり悪人面。

長く愛用していた プレイボーナスチケット で交換できるライゲルキャ。

(´・ω・`) 専用カラーだった

でも 30万GP も貰える

低コスト神のR-3S。

知らず常駐させていた。

(`・ω・´)シャキーン

何気に格好いい。

Ver.La+で相対的弱体化くらってしまったマリナーさん。

いつの間にか色が増えていたw

ザク2カラーがなんか可愛い。

ザク2カラーというよりライトグリーンだね。

ザク・マリナー乗ってから水泳支援部の彼が割と常駐気味。

ザクマリンと全く同じ。

愛機の ザク・ハーフキャノンも練度カラー。

これがまたカラーリングが格好いい。

交通ジオに会い、死屍累々。

お前らの敵は撃つぜ!!

丁寧に乗っているうちに知らず大変なことに。

彼も 連射式ショットガン 持ってます。

下位Verですが強化されてますね。

生き残った。\(^o^)/

*

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén