ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:La+ガシャ:引いてみた

2018年6月に実装されたVer.La+です。

記念して La+ガシャ なるものがありました。

皆さんはどうした?

ま~・・・出ないよね!w

何かしらの金図が出れば御の字。

ギャンブルは期待したら負け。

はい、知ってたー!!(;´∀`)

しかもホボもってるーw

乗ってなーい。ヽ(´エ`)ノ

あ、ガズエルちょっと興味ある。

後は単発で回しましょう。

辛うじて金図1枚!!

見たことがない陸戦型ゲルググS。

装備みるとこれといって悪くないね。

まー敢えて建造しようという気もわかないけど。

以上

連邦です。

知ってたー!

当てさせる気配なーい!ヽ(´エ`)ノ

かー・らー・のー!

イエス!!赤箱ひきました。

でも持ってるのよね。

乗ってないし。

出土した銀図は金設計図持ってるし。

バーザムは建造すらしていない。

まるで祭りの出店状態。

後は単発回し。

Z3銀だけど(゚∀゚)キタコレ!!

カラーリングが好き。

強いとは思わないけど。

おー!ヌーベル。

銀図でもいいので欲しかった。

以前より厳しくはなったけど、

まだ乗れる機体に思う。

そうそう、コレよコレ。

ガルスJグレミーのミラー。

金図のネットガンが無いけど、

ネットガン使わない人だから。

気が向いたらいずれ建造しようかな。

同時開催されたイベントアイテム。

コックピット型アバターきました!

やっぱりコックピットだよね。

増えて欲しい。

連邦側もゲットしておきました。

この時期はデイリーも美味しかったので、

さすがに少し頑張りました。

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén