ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:DXガシャ64:開運占い一発10連

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

ガンオンを始めて4年?ほど過ぎますが、

毎年年始は開運占いで1発のみの10連を回してます。

去年はアップ出来なかったのですが、

ジオングが当たったんですよ!

ある意味ジオングが当たりかどうかは別にして

ファースト世代としては嬉しかったものです。

宇宙世紀コスト400世代 (´・ω・`;)第二弾配信

乗るか乗らないかは別にして、

外見的には結構好きかも!!

なんか知らないけど、当たる気しかしない。

年始は確率ちょい上がっていると思うのよね。

ホラ(゚∀゚)キタコレ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まさかの全部出し!!

初めての経験です。

10連1発で金図が両方って。

4年やって初めてですよ。

では次へ

(ま、当たるも八卦当たらぬも八卦ですからw)

連邦のSサバを引いたのですが、ハズレでした。

まぁ、そんなもんなんですよ。

そしてジオンのFサバも引きましたが、ハズレです。

ギャンブルなんてこんなものです。

元締めが儲かるシステムですんでね。

連邦はFサバがメインですが、

当たる気が少しする!w

はい、ココから当てていくスターーーイル!!

ハイ、最低の当たりでしたw ٩(๑´3`๑)۶イヒヒヒヒ

レンタルだけというw

こんなものなんですよ。

一喜一憂させるのが元締めの狙いなのです。

心療内科医と結託している企業もありますから。

私はジオン派なので(デザイン的好み)

ジオン側が大当たりで結果縁起が良いガシャでした。

ゲームは楽しく!!(/・ω・)/

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén