ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:プレイボーナスチケット:狙撃:ジムSC(ユング機)金図

勝ち負け関係なく貰えるのがプレイボーナスチケット。

1日1戦だけでいい。

これが理由で私なんか続いているようなものだがw

最近はMS以外の交換幅も増えたのでありがたい。

ss_20160312_172006

サブアカの連邦に適当な狙撃機体が欲しくなった。

50枚で交換なのでハードルは高い。

ss_20160312_172024

コイコイや!!

こいつには地雷もレーダーもないので純粋な狙撃要員。

ss_20160312_172034

サクッと成功止まりで、

挙句に特性が クイックスイッチ (;´∀`)おい~

ま、サブアカなので気にしない。

ss_20160312_172043

単体の静止画でみるダサイのだが、

武装をもっているとそうでもない。

ss_20160312_194611

ほら、なんかいいでしょ。

カラーリングも渋くて好み。

武装が多彩で純粋な狙撃機体として結構使いやすい。

ジオン側のザク2S狙撃装備より使いやすいと感じた。

ボックスソードもヒートホークよりずっと当てやすい。

私はレーダー、地雷要員として狙撃機体を捉えているので

ほとんど使わないけど、

たま~に、ここでは狙撃乗ってみたいなって時

搭乗する!

ss_20160313_174916

スナイパーとしてまるっきりド素人な位置取りwww

圧倒的に圧しているからと堂々と狙う。

「ほら来いよベネット!」

ss_20160419_120007

ベルファストで狙撃と言えば本拠点!これ前からやりたかった。

スコープの端に思いっきりミサイルが映ってますが

お構いなし!!

「ファイヤー!」&色々な意味で「ドカーン!」

ss_20160209_131211

珍しくガンオンの話している。

台湾地震を心配する流れからガンオンの話になり、

また台湾地震を心配する話題に戻った。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén