ガンオン:仕様:砲撃機達が一斉に練度15へ

しかしなんですね、最近のイベントの使い回しぶりというのは・・・ EXガシャ久しぶりに来たか!?と思ったら昔のヤツじゃないですかw そして増えたマップも シャングリラは良かったけど、 これは無いような・・・。

ガンオン:仕様:ナビゲーターセレクト

2月は何かと新しくなりましたね。 初期ジムが弱体化され、他に種々の調整がされました。 バレンタイン作戦も今日のメンテで交換終了しました。 今回は連邦側でメッチャ遊びました。

ガンオン:Ver.ZZ:新生ガンオンが面白すぎて濡れる!

サービス終了へと向かっていると思われたガンオン。 ジオ&レースゲーと化し能率を求めるユーザーの満足度は上がったようですが、 個人的には全く楽しみがなくなり2ヶ月ほど離れていました。 11/9に大型アプデと聞き、サイトをザ...

ガンオン:SS劇場:I can fly!!他

ジムワーカーさんも練度10になりました。 練度カラー獲得。 この練度10は一つの目安になるねぇ。 色味が格好いいので。( ・∀・)

ガンオン:仕様:プレイボーナスチケット

何気にメイン赤は1ゲームだけ遊んでいるので 気づけば プレイボーナスチケット なるものが溜まっていた。 なんじゃ?これは。 ということで見てみると、交換所 MSと交換出来るよう。 おー!これか。