ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

Android:ジョジョSS:R:テレンス・T・ダービー

ここ一週間前ほどからジョジョSSを再開している。考えてみれば、ストーリーモードをクリアしていなかった。相変わらず 超絶UP詐欺 に軽く凹みながら(レアのメッシーナが合計3個とか意味不明だからw) ガチャはもう無意味なものと位置づけプレイしてます。

このゲームはバグ天国で未だ信じられないようなシンプルなバグがなくならないベータレベルの仕上がり。ただ、この爽快感は他では感じられない。モン○トより面白いと感じる。これをベースに別な原作系のゲームを作って欲しいレベルだ。絵が原作のままなのがまたいい。その際は作りが雑なのでもう少し作りこんで欲しいが。何せ、先手をとって全滅させるか、後手に回って全滅させられるかの2択しかない。

レアのアビリティも侮れない)

SSR>SR>R とアビリティは強力なのだが 非常に強力なものはコストが高い。Rのアビリティでも侮れないものも少なくはない。先日、引いたレアは強力なものだった。

Screenshot_2014-10-31-13-40-53 のコピー

この話は好き。兄との比較がまた良い。

このダービーは綺麗なダービー。

私の記憶にあるのは顔面崩壊したダービー。

Screenshot_2014-10-31-13-41-40 のコピー

援軍時に全員を+80%!!1ステージのみ有効。

これぞ援軍!!

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén