ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

Android:ジョジョSS:SSR:ジョセフ・ジョースター(白)

11/21迄開催中だった DIO vs ジョースター家 超絶UP ガシャで出ました。

こうした特定Verでは普段引かないのですが気が向いて。

Screenshot_2014-11-21-19-12-06

キービジュアル

どことなく色香すら漂うようなジョセフ若人Ver.

個人的には翁時代のジョセフの方が好きですけどね。

Screenshot_2014-11-21-19-12-19

スキルはこんな感じでかなり独特。

ジョセフの策士的な描写の反映なのだろう。

そういう所はこのゲーム上手に汲んでいると思う。

威力しょぼいなーと思ったけど、行動を強制終了って凄い!!

策士感が出てる。メッセージが溢れてますw

Screenshot_2014-11-21-19-13-12

フレの発動を見てもどういう効果か一切謎だったアビリティ

「やらせていただきましたァン!」

これは対強敵には非常に有効ですなぁ。

Screenshot_2014-11-21-19-13-26

若い頃のジョセフはほんとチャラかったなぁ・・・

でも格好いいチャラ男だった。

Screenshot_2014-11-21-19-13-56

おっとー!?

プロフみて戻ろうとしたら同時にツェペリさんが出てきて

「若き者を縛る鎖を解き放て!」的なセリフがありいきなり

Lv15に!初めて見た演出。

ここでDIOが出てくると

「もう策はうった・・・」的なセリフが出て

もう1枚引ける!みたいな演出は経験があります。

SSRは育てるのが面倒くさいので助かる。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén