ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

Android:ジョジョSS:SR:ラバーソール(白)

12/4の超絶UPで出たSR白のラバーソール。

Screenshot_2014-12-02-22-51-06

甘いマスクの彼ですがもの凄い胸くそ悪い人です。

承太郎 「忘れないようにメモしているんだ」 が思い出されます。

怒りに対する自制心と後のオラオラの爽快感に考えさせられました。

Screenshot_2014-12-02-22-51-29

スキルは1200ダメージカット。

んー・・・・これ微妙過ぎないかな。

50%とかならわかるんだけど。

長期戦の際に気持ち役立つ?程度かな。

そして基礎数値の低いこと!!そのものは役に立ちそうもないね。

Screenshot_2014-12-02-22-51-54

肝心なのはアビリティ。

30%の確率で反射?あ、これカウンターダメージって書いているけど

NPCの仕様から察するに接触時だから

こっちから攻撃しても30%の確率で150%ってことかな?

30%かー・・・まーんーまー奇策に近い。

使えるには使えるけど当てには出来ない感じだな。

NPCなんか100%発動なのになー。

Screenshot_2014-12-02-22-52-30

節制なのにアレwってのが対比的で面白い。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén