ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

Android:ガンダムCONQUEST:SR:ユニコーンガンダム(虹)

先日キャンペーンの関係で配布されました。

私にとっては希少な2機目のSR。

Screenshot_2014-12-03-21-21-45

勢力が虹色(オール)ってのがあるのですか。

勢力は施設によるブースト効果に影響を受けるますが、

オールだと全施設の恩恵を受けるんですかね?

SRだけどもコストは低く7。

私の知らないガンダムです。

Screenshot_2014-12-03-21-44-50

そういえばアクションでもレアとか出るんですねぇ。

今まで出てもUC止まりと思って気にせずプレイしてましたが。

アクションゲームの部分は結構気に入ってます。

現在はガンキャノンを絶賛育成中。

もう時期キュベレイが買えるんだけど当分キャノンかな。

実にテキトーに遊んでいますw

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén