ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:迎撃戦:第二次ネオ・ジオン戦争・後半戦

2016年3月期 迎撃戦の後半戦です。

GundamDioramaFront 2016-03-23 16-38-12-929

やっぱり迎撃戦は回りくどくなくていいね。

マイペースにも遊べるし。

経験値 稼ぎしてもいいし。

(今回から稼ぎが減りましたが)

ハードで全然問題なかったのですが、

後半戦で異常事態発生!

GundamDioramaFront 2016-03-30 18-44-17-721

クリア出来る見通しが立たないのでノーマルで進めました。

というのも

F型のαアジールがア4かってほど堅い。

エースで迎え撃ってもまー削れない!!

これ無理でしょ!?( ゚д゚)

GundamDioramaFront 2016-03-30 16-46-35-007

前半戦かなり稼いだ関係で、

スタート同時に報酬を得られました。

お!待望の新エースですよ!

GundamDioramaFront 2016-03-30 16-46-57-813

それ以後は大したものなし。

ハロメダル1000枚がラスト。

まーいいんじゃないですかね。

GundamDioramaFront 2016-03-30 16-45-49-386

割りとどうでもいい報酬。

何せもう500枚ぐらいありますし。(;´∀`)

GundamDioramaFront 2016-03-30 16-45-34-745

そしてアビリティ。

はっはー・・・・ひょっとして。

GundamDioramaFront 2016-03-30 16-45-14-821

目玉商品!

GundamDioramaFront 2016-03-30 16-45-21-738

お、トルーパー持ちだ!

しかもグレード9ですよ。

GundamDioramaFront 2016-03-30 16-50-57-269

S型 νガンダム&リ・ガズィ G9

おおお!素晴らしいスペックだ。

そして範囲無敵!?( ゚д゚ )クワッ!!

GundamDioramaFront 2016-03-30 16-51-38-001

トルーパーはW型でグレード5から6程度の性能かな。

そういうことか!?

つまり αアジール をやるにはコイツとさっきのアビリティが絶対いるってことでしょ?

(案の定、以後ハードで攻略出来ました)

なるほど・・・そう来たか。

運営さんも考えるものです。

GundamDioramaFront 2016-03-30 17-54-10-601

丁度、アビリティ装着フェアもやっていることですので

虎の子をつけていきます!

GundamDioramaFront 2016-03-30 17-56-08-200

こんな感じでどうでしょ~。

最後の精神統一はあんまり意味なかったか。

GundamDioramaFront 2016-03-30 17-01-24-584

Gバーストを発動するとバリアを張るのですが、

自分は攻撃しないんですね。(;´∀`)

しかもこの範囲、見た目より狭い。

*

ポイント特攻UPがなくなったことから

今回は楽に3000位以内にも入れました。ヽ(´エ`)ノ

まだまだコア8でもいけそうです。

ただ迎撃戦で得られる経験値はしょぼくなりましたね~。

それが残念です。

ガンジオもパワーインフレが始まっているので、

コア8でメインストリームが楽しめなくなったら

止めようと思ってます。

このぬる~い感じで遊ぶには良いゲームです。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén