ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:強襲:ザクⅠ(金図)

なんかジム作って「やぁ~快適だなぁ~ザクⅠなんてウ○コ」とか

思っていたら、急にザクⅠに申し訳ない気持ちになり・・・

ss_20160316_012833

(`・ω・´)シャキーン

建造しました ( ・∀・)

考えるとザクⅠで真面目に戦ったことないので、(処分したから)

やってから言おうと思ったんですね。

浮気すると奥さんや彼女に優しくなる

恨めしい心境と同じようなものかな?テヘペロ

ss_20160316_012907

狙いはコンカスです!

(゚∀゚)キタコレ!!

ss_20160316_012934

といいつつ、コヤツも2機目です。(;´∀`)

嫌がらせかってぐらい外れる。

そしてこういう時に限って大成功だし。

ss_20160316_012839

初回はスプシュ。

そうえいばショットガンって強化されたんでしたっけ?

ジオンのショットガンはマジで使い物にならん気がしてた。

初期型のやつね。

ss_20160316_013435

金図は2枚で打ち止めでしたが、

銀図が売るほど貯めてあります。

一気にLv4へ。

*

さてどうしたものか。

D式や格闘プログラムがウ○コであることは疑いようがない。

あれが当たるぐらいなら以下略。(;´∀`)

使っている人を見ると恐らく T式 が横振り。

T式で死ぬ相手は早々いないので、

つまりコイツは暗殺型と言えばいいか。

コソーっといって、ズバ!っと斬って

追撃が出来なかったらゴキブリのように逃げる!

コレかな。バズもないからさ。

ss_20160316_020227

ということで、このゴキ・・・もとい銅色に。

カッコいいカラーリングですなぁ。

ジムほどではないことは想像通りでしたが、

この最弱機体で高コストを倒した時の爽快感は

かなりキテル!(゚∀゚)

結構気に入ってます。( ・∀・)

倒されても痛くも痒くもないし。

ss_20160212_235205

ロビーでは ガンダム はぶっちゃけ知らないという世代から

どんなガンダムが好きなんだ大会に。

好きなMSで年代がわかる。

え?自分・・・・えーっと・・・・ユニコーン・・・かな・・・|д゚;)チラッ、汗

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén