2016年10月期前半のイベントです。

URが欲しくて、無理でもスロットのSR狙いで畳み掛けました。

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10/10に交換期限も終了しました。

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ポーカーがメインなのですが、ポーカーは完全に運と金です!!

ポーカーチケットはレイドボスから得るか(1日で最大10枚)

ガシャを回して1回あたり2枚を得るかしか方法がありません。

と・こ・ろ・が

スペシャルなジョーカーを運よく引くと、ブタを引いた人のキャリーオーバーから

親の総取りで全部貰える。

つまり、お金がある人か、引きが強い人には十分URを得るチャンスはある。

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このキャリーオーバーは低いですが、

1500とか2000が狙い目。

狙い目といっても狙えるものじゃありませんが。

ちなみに私は・・・1回しか出ませんでした!(;´∀`)

前回は2回引いたんですよね・・・あれが大きかった。

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最終結果!!3300枚

( ゚д゚ )余裕でアウト!!

URは5000枚なので、無理して得られるレベルじゃありませんね。

あと1回ぐらいキャリーオーバー引いていれば・・・或いは。

仕方がない!!SRで我慢しましょう。

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SRは2000枚で、

なんと、HR1500枚ですよ!?

うわーSR貰うとHRが貰えない。(;´∀`)

ま、いいですよね。どうせHRですから。

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最終日だけメッチャ頑張りました。

レイドクエで10枚ポーカーチケット取りましたから。

今回初めてストレート出しました!!しかもSPジョーカー無しでw

く~これがSPジョーカーで得ていたら。

ま、ギャンブルにたらればは禁物。

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残りは全力で所持枠拡張アイテムと交換。

これでゆとりが出来る~。

*

さーさー!ポーカーはダメだ、しかし、スロットはまだ可能性がある。

スロットコインは対戦で得ますが、

前回の記事に書いたようにクランのお助けカードが強力なので

油断しない限り勝ちまくり!!

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おっしゃコイヤー!!

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イエス・・・。

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こんな感じでコインを溜めまくりました。

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そんなわけで 黒のSRカード は(σ・∀・)σゲッツ!!

したのですが、問題はどこまで覚醒させられるか。

コインで得られるのは2体までなので、覚醒1段階です。

残りはスロットで当てるしかありません。

これ、なかなか考えたと思ったのですが、

コインを使ってスロットを回してしまうと累計報酬は得られない。

なので溜めるだけ溜めました。

そこから一気にスロット!!

本来、スロットを回すと希少なBPが回復するので

小まめに回したいのに、溜めないと累積報酬が貰えないというね。

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種類によって必要なコインと中身が変わります。

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SRが出るのはゴールド!!

他にも美味しい報酬が。

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ゴールドの辺りが黒SR。

これを3枚当てられれば覚醒最大枠に出来ます。

コスト12だし、スキルもそんなに良くないので正直微妙なんですけど、

黒のSRそのものが貴重だったりする。

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おっしゃ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

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よしよし。

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戦闘で非常に役にたったのが味方のUR緑のサポート効果。

全属性を超UPさせるので、このカードを最後までとっておきます。

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これです!この効果が絶大でかなり救われました。

それと対戦では赤が活きてきますね~。

私はURのガーディーバとSRエルエル水着が硬いので

ジリ貧の戦いでは防御力の差で何度か勝ちました。

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最終的には3000枚まで溜めて、一気にスロットを回しました。

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溜めたのは往生際悪く、ポーカーチケットを貰うためw

キャリーオーバーさえ・・・キャリーオーバーさえ・・・

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スロットを回すとBP回復するので、

ついでに木曜レイドクエストを初めて全部クリアしました。

これ・・・大変だね。(;´∀`)

*

最終的には黒SR4枚得られ、ゴールドスロットは終了。

ところで、HRはどこにあるんだ?

途中で気づきました。

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あ、そうだシルバースロットがあったな。

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はいはい、HRはシルバースロットの当たりでしたね。

スキルが成長UPだし、赤だし、HRだから、ま~・・・いいか適当で。

残りを全部シルバーで回します。

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よしきた!

結局スロットでHRが出たのは1枚だでしたが、まーいいでしょ。

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最後の最後はゴールドを回そう。

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おっとっとwここでまさかのジョーカーが当たるとはw

仕方ないな・・・

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ガシャを回せばポーカーチケットは2枚入るので回しましょう。

(このゲームガチでガシャ出ないよねw十中八九カスレアw)

ここで迂闊なことに、ジョーカー使わずに回してしまう。(;´∀`)はうっ

仕方ないのでもう1回ガシャを回し、

今度こそ!!・・・

はい、スリーカード・・・以上

ま・・・これが現実なのよね。

*

ポーカーで得られるSRは黄色(白)のコスト13

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そういえばカジノシリーズはメイドでしたね。

1枚しかないので、強化することはないでしょう。

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コスト13するだけあって基礎性能は優秀。

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スキルもいいね~。

*

今回スロットで得たSR黒はどうやらプレゼント上げられそうです。

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こうなると当初鍛える予定だった熊よりかコッチを強化した方が良さそう。

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熊は覚醒分がないのですが、コスト13なので基礎性能が優れており

スキルも使えるんですよ。

*

このゲームは外見の好みで遊ぶことが出来ないのが残念。

選り好みすると強化出来ないですから。

強化優先順位としては、

1.SRで出来るだけ覚醒が可能か。

2.コストは上位版か。

3.スキルは優秀か。

この順番に思いますね。

URはプレンゼントが贈りづらい上、覚醒が困難。

どうしたってSRの方が育てやすく強くなる。

URを覚醒するアイテムはハードル超高いですしね。

出来れば好きな絵柄で遊びたいものですが。

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