ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

古龍迎撃戦:HR71-蒼ラオ

ラオが来たので紅玉狙いで参加する。
赤ラオの角もついでに欲しかったが、赤の募集がないので止む終えず蒼へ。
全員火事場発動し、エリア1-3で猛撃し、エリア4はスルーw
マッタリと会話して待つ。



紅玉きたコレ!
剥げなかったので、報酬に期待した。結構報酬で出る。



エリア5では暇なので、ヘリのギリギリを空気椅子して一人ハァハァw

エリア5進入後全身入ってから猛攻し、サクっと終えた。

これでテッセン6へ強化、ギルコ5も使うが、これもあったので7へ強化。
完成!!

SP武器今度は何作ろうかねー。
片手のSP武器は一線級の性能なので片手いこうかな。ふくにゃん棒SPが欲しいがセンショクソウ黒がない。
黒と白ってやたら使うけどほとんど拾えない。ちゃんと拾いにいけばいいんだろうけどねぇ。
キャラバン調合屋で特殊調合できるが非常にPをくうので使いたくないし。やっぱり、あまっている虹をうめて黒しようかなー。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén