ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

Steam:Path of Exile:Templar:洞窟を攻略

いい加減、先へ進もうとちょっと腰をすえて1時間ほどプレイ。

30分ぐらいだとクエストクリアまでは至らない。

ただこうしたプレイも無駄ではなく、ダンジョンでGEMが幾つかドロップした!

どうやらGEMも敵がドロップするようだ。

GEM=スキル は着脱がリスクゼロで可能なのではめといて損はない。

ミニオン=召喚体 を強化するGEM等がドロップした。

さて

「洞窟の最深部に潜入しターゲットを抹殺せよ!」

天ぷら=Templar さんをすっかり気に入り 天ぷらオンリー な私。

抜群の安定感。

基本は両手持ちの石斧でフルボッコ。

体力の低いモンスターはThunderでまとめて始末。(Lvで射程距離や威力が上昇)

囲まれたらアイスノヴァで周囲の敵へスローとダメージを与え

目標に回りこみ殴打!

ハイブリッドジョブならではの戦闘を展開する。

知能が足りなくて魔法系GEMのレベルが上げられなかったのでパッシブスキルで上げる。

この辺のバランスが恐らく難しいのだろう。

ビジョンがなく場当たり的に上げていると確かに詰みそうだ。

2014-11-12_00001

ワープポイントを発見。一安心。

2014-11-12_00002

奇怪生物系は数が多く速度もあるので侮れない。

気づくと前後挟まれていることも。

攻撃力はそれなりにあるが体力はないので

Thunder でまとめて始末。

この辺り魔法使いだとBOX状態になりがち。

2014-11-12_00003

危なげなく安定感のある ヽ(^o^)丿 クリア

2014-11-12_00004

クリアでGEMが貰えるのだが・・・悩むなー。

今後、両手持ち武器では厳しくなるだろうから、

盾持ちでのシールドチャージが良いか・・・。

ただ、ラグの関係でスタンは推奨されていなかったような?

んー・・・保留。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén