ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

MHF:G6:天廊遠征第3回:終了間近

第3回も残すところ実質2日。

メインとサブは30階に到達したので後は余興だ。

( ゚д゚ ) 飽きたらら適当にするのが鉄則

mhf_20150301_150328_029

メインの鷹が白くなってきた。

どうやら水属性に傾倒すると白くなるようだ。

現役時代に鰻ばかりやっていので上鱗が1500枚ほどある。(;´∀`)

好きでやったというより、金策の為に致し方なかった。

水属性は自ずと超強敵に効果的な場合が多いのでこのままいいだろう。

サード)

まともな武器が天廊遠征大剣しかない場合どうなのか?

気が向いたので無強化の大剣ひっさげてサードで天廊遠征ソロってみた。

10階も登ると草々にアイツが現れる。

mhf_20150301_141134_303

いきなり実力排除ステージ。

お前というヤツはー!はふん

mhf_20150301_141326_798

無属性だし無理かー?と思ったらいけた。

さすが天廊遠征大剣だ。

サードは完全に遊びなので適当に終える。

それでも攻撃力が1100を超える。( ・∀・)

天廊遠征は大剣と相性がいい?)

色々持ち替えてみてソロなら天廊遠征はやっぱり大剣が万能が気がした。

mhf_20150301_152127_524

ディープスリーパーを持って行ったらいきなり棘竜。

属性的に相性が悪い。

挙句にコレ催眠つきなので棘に対しては最悪だ。

出来れば無属性の攻撃力1200以上クラスか

1100以上の氷がいいかな?

属性つきはどのみち全てに効果があるものはない。

mhf_20150301_153635_230

ティガの部屋に誘導してヴォルガノスも大砲で倒す。

出来るだけ罠で仕留めるのが鉄則。

収穫)

mhf_20150301_142209_210

あー!コレって出るんだね。

属性石を作るのに必要な素材だ。

mhf_20150301_144306_074

なんだこれは?

スタミナ回復速度があがるらしいが・・・それ・・いるのかな?

有効活用方法がぱっと思いつかない。

mhf_20150301_154733_783

お!これはいい。双剣と相性がいい。

スタミナ減少速度が遅くなる ランナー が発動する。

ということは、Lv2の絶倫もあるのだろうか?

武器比較)

mhf_20150301_161326_730

メインの手持ち龍属性双剣がコレ。

mhf_20150228_001751_224

サブの天廊遠征双剣がこれ。

攻撃力は今350になっている。

明らかにこっちが強い。

属性ももっと強化出来るが今は様子見。

mhf_20150301_164334_943

弓の溜め性能を見た。

( ゚д゚ )おっとーデフォでは最悪だ。

でも、コレってことは強化で性能をいじれるのだろう。

俄然欲しくなる。

mhf_20150301_164340_854

装填可能な瓶は最初から全種類。

強撃以外はおまけだけど無いと有るでは遊びの幅が違う。

やはりメインは弓をつくろうかなーでも全部一線級の持っているし。

ま、逃げるわけでもないので考えを遊ばせておこう。

作るのはいつでも出来る。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén