ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ICARUS:SS劇場:マイキャラ:全職業王都へ到達

王都へ行かないと メール と 倉庫 が使えない。

これは 倉庫キャラ対策、業者対策 だと思うのでアリです。

王都まで行けばなんとなくジョブもわかってくるかと思い全キャラ王都集合へ。

マグゴーレムクエ終了

ScreenShot 2015-05-06 (18-18-28)

マウスホイールで普通に拡大出来ると気付き撮影。

普段つかっているトラックボールにはホイールがない。

ちゃんと手前にフォーカスがいき後ろがボケるのがいい。

ScreenShot 2015-05-06 (18-18-33)

あら、美人w (*´ェ`*)

ScreenShot 2015-05-06 (18-21-13)

だいたい1,2日に1マグゴーレムやりトータル6匹倒した。

何度もやるのは面倒くさい。

というか、既に面倒くさいのですが。

ScreenShot 2015-05-06 (18-41-11)

王都へ戻る。

ScreenShot 2015-05-06 (18-46-25)

王宮前の順光が綺麗なのでパチリ。

う~ん、この装備はいい。

ScreenShot 2015-05-12 (18-27-22)

王都クエを少しやり新たな装備をえる。

おや?エロス成分が減りました。( ー`дー´)チッ

金属系から革系になりなんか弱くなったような印象。

ブラ紐の陰影がいいですな。

王都へ全員集合

ScreenShot 2015-05-06 (20-08-51)

難関はブラギリーダー。

バーサーカーとガーディアンは楽勝だったが他のジョブは違う。

ウィザードは1回死んだが力押しでクリアできた。

2トライ目に即席薬を飲み知力を上げガンガン魔法をうち終わり。

下手に避けると逆にダメージを受ける。

ScreenShot 2015-05-08 (17-43-46)

無事 王都へ。

ScreenShot 2015-05-11 (23-41-22)

アサシン子ちゃん可愛いですなぁ。

ScreenShot 2015-05-12 (17-32-50)

予想外にアサシンが一番キツかった。

ブラギリーダーが倒せず5回は死亡する。

これまでの旅の累計で10回は死んでる。

しかも ウィザード や プリースト と違い先が見えない。

何せ相手の体力が6割も残っている。

やけくそで装備を強化し更にドーピングまでしたのに勝てない。(;´∀`)

モンハンプレイヤーとして近接ジョブであの程度のを倒せないとか屈辱。

ScreenShot 2015-05-12 (17-43-20)

私以上に何度もトライしては死亡を繰り返していたウィザードに誘われ、

そこへ プリースト も加わり3人でやることに。

これで勝ちは確定だ。

ScreenShot 2015-05-12 (18-01-51)

ようやく王都へ!

こりゃアサシンはやりたくなぁ。

なんかコツがありそうなジョブではあるけど。

ScreenShot 2015-05-05 (11-23-03)

困っていたのはプリーストも同じ。

既に3回は死んだ。

少し策を練り、一時体力増強剤を購入しドーピング。

最初に雑魚相手にし 光の証 を貯めといてスタート。

これで防御力と攻撃力が上がる。

ScreenShot 2015-05-12 (13-07-51)

勝った!!しかもアッブナイw ギリギリである。

ScreenShot 2015-05-12 (13-08-39)

帰りに焦って絡まれて死亡するプレイヤーもいるが、

皆さん 帰還石 をお忘れですよ。

ScreenShot 2015-05-05 (11-27-51)

これを使うと 帰還ポイント に指定した場所へすぐ帰れる。

ScreenShot 2015-05-12 (13-25-25)

呪いって強力だけど ボス系 にはきかないんだね。

ScreenShot 2015-05-05 (11-33-34)

いざ王都へ!

プリーストは色々と忙しいね。

証管理も面倒で、自分には向かない。

ScreenShot 2015-05-06 (18-24-49)

カメラはかなり引いて見ることも可能のよう。

バーサーカーの戦闘はある程度拡大して戦った方が距離感が掴めるようだ。

魔法職は引いた方がいいかもしれない。

自分にはバーサーカーとガーディアンが合う。

特にガーディアン。

ただガーディアンにはエロス成分が足りない。

総合的にみてバーサーカー。

思い出した時に1,2クエするのだが

自然が綺麗なので結構気分転換になる。

やはり空飛べるのはいいねぇ。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén