ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

BANNAM:GDF:遂にガシャ始まる、GDF終わりの始まり

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ついに終わりの始まりが。

2015/8/4 プレミアムサポーター実装!!

この会社のことだから結局ガシャに逃げるだろうとは思ってました。

このゲームスタイルで、どこで、どういう形で導入するんだろう?

と見てましたが まさかのド直球!!

2015/7 に オペレーションセンター が実装された時点で

 「コレだ!!」と思ってました。

オペレーションセンター は サポーターを召喚することで

基地の防衛力を底上げしたり、攻撃力を上げるものですが、

それがまた、どう考えてもぶっ壊れ性能なんです。

GundamDioramaFront 2015-07-31 11-53-41-769

何せ、 シルバー でこの性能!!

プレミアムはゴールドなのですが課金で幾らでも召喚出来ます。

GundamDioramaFront 2015-08-04 14-21-43-222

みよ、このぶっ壊れ性能!!

もう、こうなると、当初のコンセプトである 「最強レイアウトの基地を!」なんて全く意味をなしません。

アメリカによる沖縄、硫黄島、ベトナム、湾岸並の超ゴリ押し戦のスタートです。

パワー!課金!モアパワー!モア課金!HAHAHA!

どんだけ強力なサポーターを要請し配置したかで決まるゲームになります。

これは スマホゲー と完全に同じ構図。

これまで超弱い基地ながら単純に戦略で大佐まで一時は登りましたが、

もう・・・ヽ(^o^)丿

ぶっ壊れ性能のMAであるジャスティス+ミーティアの登場

(大佐戦なんて9.9割コレで、アプ2なんて私しかいないw)

ヘビーバルカンLv11の全方位攻撃化

(射撃タワーとの住み分けは?www)

それに加えて プレミアムサポーター でトドメです。

さーて、課金組(アメリカ)による虐殺ショーの始まりです!!

しばし

どうGDFが荒廃していくか眺めつつさりたいと思います。

札束でひっぱたくのが日本人は好きな人が多いようで

三国無双オン が未だに続き、札束オンラインでもっているように

GDFもこのまま課金の仕組みがより加速しながらも暫くは生き残るでしょう。

何せプレイヤーが望んでいるのですから。

さようなら、皆さんさようなら!ヽ(^o^)丿うわー

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén