ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:キャンペーンの新アカで強化してみた

ガンオン側のキャンペーンもかなり美味しかったようで、

新キャラなら 伍長 になることで、

いきなりガンダムとか貰えるんだね。

ジオン側はゲルググとか。

いずれも銀機体なのだが、

とりあえず仕様を理解するためにも

色々とやってみる。

ss_20150923_125900

ザク2カッコいい!!

(完全に脳内に刷り込まれている)

ss_20150923_120504

マスターチケットなるものが

旧アカには五万とあったので(正確には40枚)

適当に開発してみる。

ss_20150923_120511

成功以上で特性がつくんだね。

ss_20150923_120549

なるほど、

デッキにはコスト概念があり、

コスト上限をこえてセットすることは出来ないと。

またセット内容によってはボーナスが発生ね。

ss_20150923_125216

ガシャチケットがお詫び云々の関係で20枚ぐらいあったので

適当に引いたら ザク・キャノン の金が出る。

ま、大したことない機体だろうが、

マスターチケットで開発しておく。

ss_20150923_125222

うん、これは機体のコンセプトに準じたものかな。

ココで狙ったものが出るか出ないかで悲喜こもごもありそうだ。

ギャンブル要素がやたら多い。

ss_20150923_130322

タンクは前線を押し上げるのに一役かうクラスだろうね。

安全に敵を攻撃出来ることからも

ド新人の私には向いていそうだ。

ただ、タンクの性能から言うと

後ろの方でだた ヌボー っと撃つのではなく

強襲や重撃と共に移動し、

相手の動きを牽制したり抑制したりする必要がありそう。

ss_20150923_172328

新アカで伍長になると

新兵キャンペーンで何やら一杯もらえる。

ちょっと待って!

実質新兵なシャングリラでは来なかったんですけど。(;´∀`)

伍長なりたてなのに。

まー仕方ない。

ss_20150923_172354

連邦はいきなりのガンダム!

銀機体だけど嬉しいねぇ。

金機体を気にするには課金は必須だろう。

ss_20150923_172500

新アカでは希少なマスターチケットを使う。

ss_20150923_175924

話は少し戻るけど、

新アカを作成した際に経験者は

チュートリアルや小規模戦をスキップし

いきなり伍長になれるようだ。

私は忘れていたのでスキップしなかったけど。

結構この間は退屈である。

なのでジオン側ではスキップした。

ss_20150923_180031

美味しいね~♪

ジオン側ではゲルググ等が貰える。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén