ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

DDO:ポーン:ガーディアン:ゼファー誕生

DDO 2015-11-06 14-11-51-643

多分ですが、

モンハンと同じでフルメイクなんでしょうね。

DDO 2015-11-06 14-13-42-787

やっぱりw

まー主人だ女性なので当然相方は男性ということで。

こういう場合イケメンより

違う方向性を模索する。

DDO 2015-11-06 14-14-20-650

ちょwww

こんなのも出来るんだ。

かなり幅があって、

それでいて大きく不自然にならないのが

DDOの体型調整の凄いところ。

殆どの場合、不自然な仕上がりになる。

DDO 2015-11-06 14-32-25-407

もう作る前からイメージはできていた。

何気に細部までこる。

自分がファイターなのでポーンはガーディアンにしたい。

ラスタと同じで多分プレイヤーより攻撃しないだろう。

となると、役に立つジョブは限られる。

ガーディアンかヒーラー。

ヒーラーも一瞬過ぎったが、

回復しすぎてヘイト集めて速攻ぼられて死亡。

そういう絵面が浮かんだの安定のガーディアンに。

DDO 2015-11-06 14-32-49-987

屈強な優しい男をイメージしメイク。

DDO 2015-11-06 14-33-30-590

セクシーw

あれ?これ、シューニャのメイクの時にやってないな・・・

しもたw

ま、ノーマルは間違いがなくてイイ。

DDO 2015-11-06 14-34-36-868

凄いな。

モンハンのラスタ等は喋らないがテキストが流れていた。

それが頻度がタカすぎてウザイという人もいる。

配慮してあるね~。

私は賑やかな方が好きなので たいてい喋る にしておく。

DDO 2015-11-06 14-41-39-923

ガーディアンことシールドセージ。

DDO 2015-11-06 14-42-10-126

ドラゴンと契約を結ぶ。

覚者もゴーレムみたいなものだが、

ポーンはまさにゴーレムだ。

DDO 2015-11-06 14-42-12-080

おうふ・・・ふつくしい・・・。

DDO 2015-11-06 14-42-25-440

天からの授かりもの。

DDO 2015-11-06 14-42-36-591

ワタシガ アナタノ ポーン デス

ETを彷彿とさせた。

DDO 2015-11-06 14-42-42-743

よし、これでポーンが出来た。

モンハンでもそうだが、

ラスタがいるといないでは大違い。

タゲをとってくれる。

特にシールドセージはそれ専用といっていい。

攻撃は任せてくれ。

DDO 2015-11-06 14-45-31-291

名前を ゼファー にする。

元気印のゼファーくん、よろしく頼むよ。

DDO 2015-11-06 14-47-33-275

セネカ・・・可愛いね。

目が死んでるけど。

ムービーじゃないので動きがいちいちぎこちない。

ロボットダンスみちあな動きを時折する。

DDO 2015-11-06 15-00-07-839

ラスタと同じでポーンもレベルがあり、

独自の装備がある。

取り敢えず装備出来るものは全部回そう。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén