ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

Android:ジョジョ:緑属性SRダニエル・J・ダービー

サルベージしたデータを先にアップしてしまったので、

ちょっと暫くジョジョ記事が続きます。(;´∀`)

画像データが多すぎて埋もれてしまうので。

ではご紹介!

Screenshot_2015-04-11-18-10-05

ご存知、ダービー兄!

漫画でもアニメでも名場面を提供してくれた。

特に漫画では1位、2位を争う印象的な敵。

Screenshot_2015-04-11-18-11-15

コマンドスキルは非常に優秀!

400%ダメージに行動カウント+1のおまけ付き。

しかもカウントをシャッフルするのでボス戦闘にも大助かり。

 Screenshot_2015-04-11-18-11-29

アビリティは一見地味で使えない印象だが、

ボスは戦闘で必ず裏返るので上手くハマれば助かる。

Screenshot_2015-04-11-18-11-35

兄の印象が強すぎて、

ダービーというのダニエル兄を思い出してしまい、

テレンスの名前が未だに覚えられない。

同時にダニエルも思い出せない。

 Screenshot_2015-04-11-18-11-41

本体のインパクトが強すぎて存在感が薄いスタンドだが、

よく見てみるとグロテスクで面白いデザインだ。

これはダニエルの心の醜さを表現しているのかと

勝手に思ってしまった。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén