ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

Android:ジョジョ:青属性SR偽キャプテン・テニール

Screenshot_2015-05-10-15-43-57

この決め台詞とキャプテンは印象深くよく覚えている。

にも関わらず、どんなスタンドだったか

どんな能力だったか全く忘れていた。

そうだよ偽キャプテンだ。

名前あったんだ。

Screenshot_2015-05-10-15-45-10

スキルはもう一つパットしない。

ただ可もなく不可もなしとも言える。

Screenshot_2015-05-10-15-44-16

これはクエストでドロップした。

このゲームはドロップ率が異常に低いのか、

まずドロップしないので、

ドロップすることすら当初は気づかなかった。

Screenshot_2015-05-10-15-45-24

アビリティは花京院系。

パッとしないものだ。

 Screenshot_2015-05-10-15-45-36

そうだよ、そういう設定もあったw

Screenshot_2015-05-10-15-45-42

このスタンド本当に印象にない。

多分差し替えられても気づかないだろう。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén