ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:MS:ゲルググM(金図)

フランチェスカ側のジオンも

いい加減何か作らなきゃなってことで

お正月に当たった(外れた)ゲルググMを作ることに。

ss_20160201_012135

結構GP使うんですよね~。

ss_20160201_012141

(`・ω・´)シャキーン

無事に大成功。

とはいえ、以後の強化に失敗が恐ろしく発生し

武器の強化と、たかだかLv26ぐらいまで上げるのに

40万以上GPを失った。

普段なら15万ぐらいで終わるライン。

(#^ω^)パチンカスパチンカス

ss_20160201_012146

ビームシューター・・・これは・・・外れでは?Σ(´∀`;)

このMS、実に積載がキツすぎる。

挙句に決定打になる武器もなく、

FバズとD格で終わりって感じなのかな。

積載の都合でそれ以上乗せるとオーバーするし。

コストも微妙なところ。

ゲラートより20高くて明らかに下性能。

ss_20160201_014648

バックショットが格好いい。

TPSってのはあれだね、

シリばっかり見てるから、やっぱりシリ好きになるような。

背中美人が好きになるというか。

ある説によると、

男性がオッパイに夢中なのは、

人類が立つようになったからとあります。

四足歩行の時はシリが目の前にあったわけですね。

立つことでシリは目の前からなくなり、

結果として男性を魅了する為にオッパイが発達すると。

そして男性はオッパイの虜になったというものです。

( ゚д゚ ) それ、正解では!?

更に、

年をとるとオッパイよりシリ派が増えると言われておりますが、

これは次第に目線が下がる為と、(頭が重く頚椎も曲がってくる為)

オッパイは劣化が激しいがシリは裏切らないというのを

体験的に理解する為ではないでしょうか。

ss_20160123_005057

イケメンなシリですな~。

スポーツマン的なシリ!

キュッっとしまっている。

背後からの印象は厨二です。

ss_20160129_172602

ちょwww このサイズ比ときたら。

スタイルの良い2F2。

これはモテルシリですね。

そしてアッガイのオバサン臭ときたらwww

ま、色が余計にね。

ss_20160129_214357

連邦ではモルモットさんすっかり愛機。

連邦の盾は偉大です。

背中から撃っても盾に当ったことになる。

イケメンっすな~。

ss_20160128_143316

タンクさんがいじけてます。

相変わらずタンクが好き。

タンクは、戦艦も攻撃出来ますし、

前線への砲撃支援はもとより、

重撃のようにも立ち回れ、

ガトリングを積めば本拠点もいっちゃいます。

他の機体では攻撃しずらい補給艦もガンガン攻撃出来る。

砲撃はキャノンシューターより

射程補正の方が汎用性は高い印象。

いいですなー。

ss_20160131_134955

育ってます。

ザク・キャノンが練度10になりました。

ss_20160131_135057

早速の練度カラー。

ザク・タンクに比べるとザク・キャノンはもう一つな印象。

ま~ジャンプ出来るのとコンテナ持てるのは大きいけど。

扱いやすい砲撃ですがショットガンが何せ厳しい。

積載は基本オーバーしてるし怯みや膝つきがねー。

ss_20160204_171758

練度10の奥義を見よ!

「ザク・ワーカー対空砲撃装備発射!」(嘘)

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén