ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:MS:ゲルググM(金図)

サブ垢でお正月に回したDXガシャで得た機体。

せっかくなので作ることにした。

ss_20160201_012141

(`・ω・´)シャキーン

コストが低いがの魅力。

そして盾持ちですか、いいですね~。

どっこい・・・・積載が超低い。(;´∀`)

足回りもけして優良というわけでもなく。

火力がけして高くないのにすぐ積載オーバー。

これは厳しいMSだな~。

キルをとるというより、サポートかな?

ss_20160201_012146

しかもビームシューター!!ん~尚更。

ビーム・マシンガンで削るぐらいしか思いつかない。

 ss_20160201_014648

あ~この背中はゲルググMでしたか。

後ろ姿はなかなかの強さ。

うん、すぐ大破するね。(;´∀`)

ちょっと運用を考えないと・・・

ss_20160201_012135

ところが

強化でパチンカス確率が全くハマらず・・・

開発費用もかなり高いのもあって

40万もかけてリセットを繰り返すも

失敗確率2%で何故か4連続ミスw

全然上がる気配なく・・・

金がつきてLv24止まり。

(;´∀`)・・・・

(倉庫行きとなった)

ss_20160120_163918

実装当時で強化前のもの。

今や、あまり見ることはない。(;´∀`)

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén