ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンオン:SS劇場:エンダアアア!

今回は断片を色々詰め合わせ。

ss_20160203_164437

2月頭に受賞記念キャンペーンなるいい意味での手抜きイベントがありました。

なんだ、儲かっているんじゃん。

だからテコ入れしないんだね。( ・∀・)

この手のイベントは双方にとって Win-Win だからいい。

ss_20160204_135249

まだそれなりにバグがあるようで

突然出撃出来なくなった。

かなりヤヴァイ局面でしたが。

ss_20160124_221539

二人は幸せなキスをして THE ENDw

ss_20160123_125052

青葉区の4での膠着に嫌気がさし、

前衛を守る為に視線誘導目的で戦闘で飛び出すも、

バズーカの弾が見え一瞬にして自己の最後を知る。

ss_20160208_224938

青葉区での防衛

あっぶねー!!ギリギリ本拠点に届いてねー!!

という瞬間を目撃。

当初、ジムキャノンと大差ないと思い倉庫で眠っていた

第4小隊 が最近のお気に入り。

宇宙でも キャノンF>榴弾F>スプレイーB3 のコンボが

近距離戦でかなりの制圧力を誇る。

それでいてコスト260!!優秀だ。

ss_20160208_140615

趣味で作った支援ガンタンク。

使ってみて改めてコスト対効果はないと感じるが

タンク好きには欲しい一機。

ss_20160208_160956

レーダーを置くタンクのシュールな絵面。

どう考えてもタンクである意味がわからないw

ss_20160208_152250

報酬では稀に初級MSの金図が出る。

JC型もこれといって取り柄のない支援機体だけど、

ザク2好きにはいい。

ss_20160130_181111

ガンダリウム合金フェアの時には

セカンド・チャンスを使いまくって集めた。

デッキコストボーナス制が廃止されて ユニットパーツが出たが

Lv1以外使ったことない。( ・∀・)

対イベント用だろう。

ss_20160131_135016

うおおおお凄い!!

勿体無い!!Σ(´∀`;)

ss_20160208_232547

最近徐々に本拠点も狙うようになった。

足の速い機体がなかったので今までは敬遠してきたが

ちょっとづつ機体が揃ってきている。

基本、イベントとプレイボーナスチケット頼みだけど。

ss_20160208_232607

狙っていた 迫撃三昧 を得る。

かなり取得率は低いようだ。

柔軟に対応出来る 砲撃機体 は大好物だ。

ギガンが欲しいなぁ。

銀図でもいいのだが。

あれは小さいしコンテナも持てるしタンク扱いだし

砲撃機体の一つの理想形ではなかろうか。

ss_20160208_141823

モジュールもボチボチつけ始めている。

モジュールはかなりプレイしていないとつけられないし効果のほども定かではない。

結果的な長期プレイヤー報酬みたいなもので

仕様としてはよく出来ているなーと思う。

うっかり 高速切替 を全部導入していったが、

何よりも真っ先に得るべきは 補助弾薬 だったと後悔した。

予備弾倉がある場合に限り弾薬が増える!!

これは、あるとないでは大違い。

万バズやシュツルムファウスト、支援のポッド系等

所持数が少ない時や使い切り装備に大助かり。

ただしギラ・ドーガのシュツルムファウストみたいに

そもそも予備弾倉がない場合は効果がない。

ss_20160208_141726

開放出来るアバターが徐々に増えてきたので遊びだす。

新たに導入された こたつ&セーターをセット。

この辺りも長期プレイヤー報酬みたいなものだ。

もっと増やしてもいいと思うのだが適当なデザインがちょっとしかない。

ss_20160125_123412

ほとんどの場合は失敗に終わる極論的作戦が散見される。

この時はたまたまハマった。

なるほど、ある程度遊んでいると

硬直する試合をするぐらいなら

たまにはいいなぁと思える。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén