ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

Resident Evil Revelations:Episode1 Into the Depth

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20160328231833_1

では Resident Evil Revelations ちょいカジリましょうか。

20160328224940_1

メニューは3つか。

1つはオプションだしね。

20160328225131_1

難易度は常にノーマルから始める私。

ハード等は余程気に入らない限りやらない。

バイオシリーズは大概ハードもやってるけど。

20160328224949_1

ほほーこれがレイドモードか。

これ人気があったんですよね。

( ゚д゚) ハック&スラッシュ?

ん~わからないけど協力プレイか。

いいね。

20160328230251_1

ではスタート。

20160328225150_1

漁船から開始。

地中海から。

20160328225240_1

おっと!?

このエロボディの持ち主がジルなのか!?

ま~すっかり色々と大きくなっちゃって・・・うぅっ。゚(゚´Д`゚)゚。

そして日本語フルボイスか!

細かい動作に至るまでフルボイスだね。

調べるとかでも喋りますよ。

いいな~。

なんかバイオ=英語って印象だったからちょっと違和感あるけど

もうさ歳食うと目が衰えるからフルボイスありがたいよw

20160328225318_1

表情がたくましいね~。

んで、隣のおデブちゃんは誰?あ、俺か。

20160328225321_1

おおお歴戦の顔だ。

バイオ0の時のお嬢さん臭はもう無い!!( ー`дー´)キリッ

20160328225331_1

なんというナチュラルにエロイスーツを着せるんだ!

とっても自然な演出だぞ。( ゚д゚ )クワッ!!

不自然な演出でエロスーツだと個人的には萎える。

そういうのは追加コンテンツとかクリア報酬でね。

逆に相棒の重装備は邪魔そうなんだが。

20160328225338_1

イエ~イ!始まった。

もう昨今はムービーとゲームでの切り替えがシームレスで

プレイする映画状態。

20160328225357_1

何見てんのよ!!

そんなに私って魅力的なの!?

それにしても如何にも死にそうな相棒だな。(;´∀`)

20160328225419_1

監獄学園の理事長が喜びそうな

実に見事なシリ!!

テンション急上昇。

20160328225540_1

第一船員発見。

この光景の既視感たるや。

Crysis2でも見た。

あっちのってやたらグロさを強調するから

好き嫌いで言うと好きじゃない。

日本のは雰囲気があるんだよね。

20160328225725_1

アババババー!

ニコ動のisoさんじゃないけど、

驚くほど驚かなかった。

ま、前フリありましたし。

それよりも、既にウィルスに感染してるね。

20160328230108_1

FUUUUU!!

なんとも凛々しいジル。

新しいグッズが超スグレモノ。

スキャナーでウィルスの感染をその場で判定し、

そればかりか簡易ワクチンを調合してくれる代物。

これ現代に欲しいね。

ま、システムからすると被爆必須だから怖いが。

20160328231426_1

ほっほー新しいい仕様だ。

ただ、恒例のハーブも出るよう。

20160328230521_1

この如何にもアメリカ的なニュースが雰囲気を醸し出す。

しっかし物語的にはやっぱり滅茶苦茶だなぁ。

もうだってアンブレラとか関係ないし。

普通に某テロ組織みたいなのがバイオ兵器使っている時点で

パンデミックは割けられないし、これ解決不能な事態じゃないですか。

ソーラーレイで都市焼いちゃうし。

なんかな・・・やっぱり物語としては終わっているな。

20160328231756_1

まずは第一章クリア。

ん~これは面白そう!

4や5辺りはグロさがえげつなくて、

個人的には食傷気味だったので手が止まりがちだった。

実際4も当初は気持ち悪くて

なかなか進められなかった。

これぐらいのグラやマイルドな表現の方が

ゲームとしてはいい!!

全体のグラ的にはPs2~3って感じだけど、

キャラクターだけは綺麗なので尚グッド。

20160328230244_1

さ~楽しみだ。

やっぱりオフゲーはいいな。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén