2016年3月のログインボーナス

カウントダウンログインボーナスになりました。

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今回は魅力的でしたね~。

もう時期1年ですか・・・早いな。(´∀`)

まさか1年遊ぶとは思いませんでしたが。

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10日目で得られるのいいね!

その後もアビリティが待ってます。

GundamDioramaFront 2016-03-10 11-44-16-419

10日目で得られるというご褒美!

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イラストも気合が入っており格好いいですなぁ。

GundamDioramaFront 2016-03-10 11-44-57-922

スペック的には射程とGバ以外は特徴のない機体。

基本性能は総合的にかなり低い。

ただ射程が5あり、範囲強化型のGバがあるので実用内。

サポーター型と言えばいいか。

ログインボーナスで得られる機体としては一番良いだろう。

*

20日目で得られる 神速2 は

敵を倒す度に1%攻撃速度が上昇するだったかな?初めて見ました。

「倒す度に」 なので数を相手にする防衛専用のアビリティな気がします。

攻撃側でエースがエースを倒す局面ってせいぜい1体。

すると1%ですからね~。

シャゲルにつけるのはもったないので

トルーパーもちの防衛用S型に持たせることに。

バウ(グレミー軍)に装着しました。

GundamDioramaFront 2016-03-08 18-23-02-423

イベント実装からしばらくバウってトルーパーいなかったのですが、

その後、いつの間にかトルーパー出るように修正されましたね。

イラストからすると明らかにトルーパー持ちなので疑問に思ってました。

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(Lv17に育ってしまってますが)

マスターユニットS型エースとしてのスペックは

範囲強化型Gバ持ちとしては並なのですが、

GundamDioramaFront 2016-03-08 17-53-10-526

その上でW型トルーパーが2体おり、

その性能が1体あたりG5エース相当です。

挙句に範囲強化型Gバで性能も良いと。

こうなるとかなり使えるMSですね~。

攻撃側でも使いやすい。

*

30日目のトリックスター3はこれまで同様にあったアビリティ。

敵エースと対峙すると 10秒間 攻撃対象にならないというもの。

これはまだつけていませんが有益です。

当初、この意味がわかりづらく判断に迷いました。

「敵と対峙」ってどの辺りから?って点w

検証した結果、

「自機MSが攻撃対象を敵エースとした瞬間から」

なので敵が自機を認識しても発動はしませんし、

無駄に過ごす時間が長い。(;´∀`)

こうなるとイベント等ではあまり意味がないかな~。

敵エースに到着するまでに5秒ぐらいかかりますので。

しかも到着してすぐは敵エースから攻撃対象にならないでしょうから

ま、3秒ぐらいは効果がある程度でw

ただ普通の制圧戦では、まあ有益なあびですね。

一方的に殴れます。ヽ(´エ`)ノ

防衛なんかでもハマれば怖いアビです。

サポートのZZとか出ても一方的に殴りますから。

ハマらなければ意味がないですが。

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