ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

ガンジオ:迎撃戦:第二次ネオ・ジオン戦争・収穫祭

ずしゃ~ん! GundamDioramaFront 2016-04-05 17-05-46-592 ( ー`дー´)キリッ

3月から一回も階級戦に参加しないと強制的に落とされる仕様になりました。

大佐から大尉までつるべ落としw

それでも・・・やらない!( ゚д゚ )クワッ!!

階級戦じたいに面白みもメリットも感じない。

階級高いとステージクリア時のボーナスがいいぐらい。

んなもん、基地襲った方が稼げるから構わないかなみたいな。

GundamDioramaFront 2016-04-04 23-45-01-195

最終的に30万までは稼ぎました。ヽ(´エ`)ノ

GundamDioramaFront 2016-04-04 23-45-37-374

この時はまだ少佐だったのですが、

同盟民さん稼いでますなーw

32万ぐらいはわかるのですが、そこから先は闇過ぎるw

*

さて収穫祭です。

テーマが新たに貰えましたよ。

GundamDioramaFront 2016-04-05 17-16-23-540

ジオラマのテーマ変更から見れます。

GundamDioramaFront 2016-04-05 17-16-41-656

うーん、これも焼き直しかー。(;´∀`)

背景が少し違う程度。

GundamDioramaFront 2016-04-05 17-06-46-771

迎撃戦は2000位ぐらいでした。

やっぱり1000位は無理でしたね。

1200位ぐらいだったら頑張ろうかとも思ったのですが。

GundamDioramaFront 2016-04-05 17-06-58-603

サザビー(ファンネル射出)を(σ・∀・)σゲッツ!!

GundamDioramaFront 2016-04-05 17-07-05-042

格好いいですな。

   GundamDioramaFront 2016-04-05 17-07-29-876

S型 サザビー(ファンネル射出)G8

グレード8で射程5

まーうん、まー・・・普通かな。

Gバがファンネル射出?

GundamDioramaFront 2016-04-05 17-08-03-573

ん?これって・・・スペック変わってないけど。

(後で気づく)

射出後も本体の性能は変わらないという意味で「切替え」があるよう。

GundamDioramaFront 2016-04-07 02-55-37-769

Lv11になっちゃってますが、

こっちがファンネルの性能。

あー結構な性能ですなー。射程4と短いですが。

単体でエースのガンダムXディヴバインダー?ぐらいありそう。

しかもちょっと面白くて、

1機は自動攻撃で独自に行動するのですが、

もう1機は本体に随伴するんですよね。

ターゲットは独自ですが。

これってファンネル撃破されても再びGバ撃てるのかな?

GundamDioramaFront 2016-04-05 17-12-24-230

ログインボーナスのトリックスターをつけておきますか。

GundamDioramaFront 2016-04-05 17-15-12-647

こんな感じに。

集中力をつけるとあっという間にGバたまりますね。

GundamDioramaFront 2016-04-05 17-06-35-719

同盟はいつも同じようなランク。

上位グループの頑張りのお陰でしょう。

課金されている方もおりますし。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén