2016年5月期の迎撃戦です。

ガンダムSEEDデスティニー

ええ、全くわかりませんw

GundamDioramaFront 2016-05-24 22-14-19-352

途中で得られるのがC型の量産機とS型のエース。

だんだん報酬がしょもくなってきましたね。

相変わらずの課金祭りです。

GundamDioramaFront 2016-05-24 22-15-11-380

ご覧のようにガシャ祭り。

反省する気、ゼロです!!( ー`дー´)キリッ

GundamDioramaFront 2016-05-24 22-16-12-750

迎撃戦は運営が用意した基地を守り、

ステージをクリアしていく進行形のアクションシミュレーションです。

私はこの迎撃戦が一番好きですね。( ・∀・)

今回はステージクリア報酬はなく、スコア報酬オンリーになってます。

GundamDioramaFront 2016-05-24 22-16-36-908

割りと序盤戦に出るようですね。

第1週で辛うじてスラッシュザクFが手に入る次元でした。

GundamDioramaFront 2016-05-24 22-16-42-918

ここから先は2週目でステージ30まで増えてからの戦い。

目玉はアビリティですが、

これがまたショモイ報酬ですね。

GundamDioramaFront 2016-05-24 22-16-48-746

まだ先があるようですよ。

これ・・・無理なんじゃないか?

GundamDioramaFront 2016-05-24 22-16-57-959

いやいやいや!

まだありますよ!!( ゚д゚ )

これ、恐らく課金上位組が「やることないよ~ホジホジ」

ということから増えたんでしょうね。

いやいや、到底私には無理です。

GundamDioramaFront 2016-05-24 22-19-43-072

今回はちょっと変わった仕様でした。

低コストエースの赤ザクが規格外の強化で非常に役立ちました。

ご覧のように、同じシリーズでもブラストインパルスより倍率が高いです。

単純にイベント中だけはルナマリアの方が強いですからね。

これはいい仕様だったんではないでしょうか。

普段は乗りませんからね。

GundamDioramaFront 2016-05-24 22-27-49-832

ターゲットが拠点じゃない場合もありました。

GundamDioramaFront 2016-05-24 22-30-43-601

MAは非常に重要です。

基本的にコア8ならジャスティス+ミーティアで鉄板なのですが、

基地によっては他の方がいいことも有ります。

GundamDioramaFront 2016-05-24 22-37-17-364

今回は背景が海洋ステージもあり良かったです。

回を重ねるごとに難易度は下がっている気がしますが、

なかなかどうして

癖のあるステージもあり頭を捻らせながら攻略するのが

実に楽しいです。

デスティニーは割りとMSがそろっていたので戦いやすかったです。

GundamDioramaFront 2016-05-24 22-24-49-549

第一ステージはこんな程度。

敵はF型が主体でしたので陸戦型のエースは使わなくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA