ゲームSSぶらり旅

ジュゲ(zyuge)によるゲーム色々体験記。SSてんこ盛り。

Steam:セール:Resident Evil 6 を購入

今年はバイオハザード30周年記念だかで

割りと頻繁にセールやってます。

steam_2016061501

2016年6月にもセールがあったのでレジエビ6を購入する!

なんだかんだ言われながらもバイオ正当シリーズはクオリティが高い。

腐ってもバイオです。

先日のE3でもバイオ7がPS4で発表され話題になっていました。

なんだかんだ言ってバイオ6が出てから結構たちますからね。

積みゲーが一向に消化される気配はないのですが・・・

積んでいくスタイル!!( ゚д゚ )

steam_2016061502

ここ数年、1年に1度、この時期にある75%オフ。

5の途中をやってますが、買ってしまいましょう。

昨年にはなかった お知らせ に日本バージョンはって

書いてありますけど、これって日本のSteamで買えばってことかな?

steam_2016061503

恒例の4~6のパックもセール中なのだが単品ごとに買った方が安いというね。

そしてダウンロードコンテンツもセール中。

steam_2016061506

あんまり大した内容じゃななさそうだけど

値段も高いもんじゃないし買おうかな・・・

どっこい!

これは注意しないといけないのですが、

このレジエビ6自体にどうやらダウンロードパックが含まれているようで、

steam_2016061507

本体を購入したらインストール済になっていた。(゚∀゚)

他の記事で読むとSteamにレジエビ6が実装された際に予約特典として元はあったようだ。

ただ、単品の情報には記載されていないような?

ま・・・・得したからいいか!(゚∀゚)

steam_2016061508

念ためにプロパティでも見ると、

同様にインストール済みになっている。

steam_2016061505

他にもL4D2とのコラボも。

双方のゲームで双方のキャラクターを使えるといった内容なのかな?

steam_2016061504

実況で全部見ちゃったので内容は完璧にわかってますが、

あらましは公式の通り。

ご時世で中国色が強い回です。

5以後により強化され、戦争ものって感じになっており

嘗ての静かなバイオではありません。

個人的にはこれはこれで好きなのですが、

バイオというよりレジエビですね。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 ゲームSSぶらり旅

テーマの著者 Anders Norén